《 リオ 》

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------



 はーい、みんな元気? 私はリオ! よろしくね。


 ふふ、私が大きいから驚いているの?

 あなたは本当に小さいわね。私から見て蟻さんみたいに見えるわ。

 でも心配なんかしないで、ヒドイ事はしないわよ。
だって、リオ、今日はとっても機嫌がいいの。
何故かっていうと、「リオが一番だ」って、みんなが言ってくれたの。

 今日、偉い人が集まる会議で投票があったの。
それで「リオが一番だ」って決まったわ。あははは、そうね、当然よね。

 まぁ、自慢するつもりはないけど、誰が見ても私は一番なのよね〜。

 ほら、見てよ、私ってこんなに大きくて強いんだから。


 え、何、「東京がいい!」って言うの?
石原さんがそう言ってるって。
そうよね、東京もシカゴもいい町よ。リオは好きだな。

 でも、まー今日は、私に花を持たせてよ。
リオを応援してくれた大勢の人たちも喜んでるんだからさ。



 それじゃ嬉しいから、リオ、いきまーす!

 
巨大リオ、キック!!!!

 あららビルが一蹴りで壊れちゃったわ、ごめんなさいね。
でも、まー、いいじゃないの、今日は楽しい日なんだから。

(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→


Jukesさん作品集へ行く   Megameへ行く