《 レオ と たま 》 今日はアルティメットガール編(3)

----------------------------------




レオ : 「スーパーヒロインの条件は、他に何があるかな」
たま : 「そうだな、どんな苦難にも負けない忍耐心かな」



レオ : 「それでは、今日は俺たちの忍耐心を見せてやろう」
たま : 「そうだな、見せてやろう」




レオ : 「うぐぐ、狭いにゃ」
たま : 「うぐぐ、動けない」



レオ : 「なぁ、たまよ、これで忍耐心があると言えるのか?」
たま : 「このような苦難にも負けない猫の忍耐に、誰もが感動するだろう」

レオ : 「そうか、俺たちって頭いいな」
たま : 「そうだな、頭いいな」

レオ : 「ところで、たまよ、ちょっとお願いがあるのだが・・・」
たま : 「なんだ、レオよ」

レオ : 「狭いから、もうちょっと、そっちへ行ってくれんか」
たま : 「行けるかいな、そんなもん」


 (終わり)


目次に行く ←戻る めくる→