《 いっしょに相撲 》

----------------------------------

 彼女と結婚したい。そう決めた。

 プロポーズのつもりで、メール送信するため、
「卒業したら一緒に住もう」と携帯に入力した。

 そしたら誤変換で
「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまった。

 うわああ、しまった・・・と思っていたら、
彼女からは「ごっつあんです」って返事がきた。

 まぁ、そんなコトがあったけど、
俺と彼女は相思相愛、卒業後はアイラブユーで無事にゴールイン。

@@@@@

 ところが、今年は新型の縮小病が流行し、
俺は身長7センチの小人さんになってしまったあああ!!

 うぅ、なんて、ついてないんだ。 この怒りをどうすればいい。

 しかし、あの日の約束は守られた。

という訳で、今日も俺は
巨大な彼女のおっぱいと相撲をしてます。




(いっしょに相撲 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→