《 それでは、今日もGTS度調査です 》 身長7mの素足美人

----------------------------------

 (質問) 次の4枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

(1)この家は、住みにくいんじゃないかな?
(2)間違いありません、これは
巨大娘が家にイタズラしたのです。








(1)経路検索「ベルリンからニューヨークまで」 大西洋を泳いで渡るって・・・。
(2)巨大娘なら、5,572kmくらい簡単に泳げるでしょう。








(1)何かの宣伝なのでしょうか。
(2)妄想するんだ! 身長7mの素足美人がそこにいるのだと!!








(1)人命救助、お仕事ご苦労様です。
(2)これはめずらしい
、巨大娘の使うコンドームです。




 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(妄想するなら、最後の画像が一番凄かったりして・・・・・・汗)


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→