《 ぬこ兄弟の旅 》 釣りに行こうよ編

----------------------------------

兄ぬこ : 「これ、弟よ、今から川へ釣りに行こうぞ」
弟ぬこ : 「え〜、ボクいいよ、行きたくない」



兄ぬこ : 「なんじゃ、弟よ、ノリが悪いぞ」
弟ぬこ : 「最近、
うちの近所の川にワニがでるって聞いたよ」




弟ぬこ : 「ワニが恐いから、ボク行かないよ〜」
兄ぬこ : 「心配するな、先日
巨大娘様が出現し、ワニは驚いて逃げていったぞ」




弟ぬこ : 「え、本当なの、凄いや、さすが
巨大娘様だね」

兄ぬこ : 「はっはっは、これで安心して釣りができるわい」
弟ぬこ : 「ボク、美味しいお魚、いっぱい釣るよ」



 こうして、ぬこ兄弟は釣りに行きました。
果たして魚は釣れるのでしょうか!?

 《続く》


目次に行く ←戻る 続きを見る→