《 上を見るな! 》

                   画像 hgtsさん
                   文 みどうれい

----------------------------------

 おい、上を見たらダメだぞ、

 そのまま下を見て歩け。

 すぐにここから逃げるからな。

 え、「なんで?」だと、とにかく、上を見たらダメなんだ。

 ぐだぐだ言うな、

 へたをすると校舎ごと踏み潰されるからな。

 俺達男子生徒が「彼女のパンツ」を見ていることを

 
巨大な彼女に気がつかれたらオシマイだ。



 あ、こら、「上を見たらあかん!」 と言うとるじゃろ、なんで見るんや。

 うわぁ、
巨大な彼女の声が響く!

 「こら、見ないで!」 って怒ってる。 み、みんな、すぐ逃げろーー!!


(終わり)


@@@@@

 hgtsさんに画像を投稿していただきました。


目次に行く ←戻る めくる→