(猫) でもね、私たち猫も野生的なんですよ。
猫同士で壮絶な「空中戦」をする時もあるんです。



 ↑上の猫たちは太っているんじゃないですよ。
戦闘中は毛を逆立てて、自分を大きく見せ、相手を威嚇するんです。

 はっ、はっ、は、すごいでしょう。
猫はライオンの親戚ですからね、その本質は野獣なんです。




 しかしね、

 もっと、もっと凄いコトだって、あるんですよ。

 私の住んでいる町はね・・・

 たまに散歩してたら、
巨人女性が出現するんです。




 えぇ、
巨人女性はすごい迫力ですよ。

 ビルよりも大きいんですから、鹿さんも見たら驚きますよ。

 え、「別にそんなの驚かない」 ですって?

 鹿さんの御山にも
巨大娘が出現するのですか。



 でも鹿は冷静なので、「平気で草を食べている」 ですって・・・。

 はっ、はっ、は、こりゃ、まいりました。
鹿さんも、なかなかやりますね〜。

 それじゃ、今日の勝負は「引き分け」にしておきますか。




(猫 VS 鹿) 第一戦 引き分け。

(寸感) 続くのか、この話?


目次に行く ←戻る めくる→