《 みんな集まれ! 》 
頭から湯気を出す男編

----------------------------------

 ただの人間には興味ありません。

 この中に 「頭から湯気を出す男」か、
「いつもいっしょにいる 二人の女性」か、
「首の長い男」か、
「地獄の番犬ケルベロチュ」か、
「夕日を手の上に乗せる女性」がいたら、

 あたしのところに来なさい。以上!

@@@@@


 
みんな集まれ〜〜!


@@@@@


 頭から湯気を出す男 です。






 いつもいっしょにいる 二人の女性 です。



 (お風呂もいっしょ、寝るのもいっしょよ〜)





 首の長い男 です



 ろくろ首の親戚〜。





 地獄の番犬ケルベロチュ です。



 (この地獄門を通りたくばあああ、おやつください〜おやつください〜おやつください〜)





 夕日を手の上に乗せる女性 です。





 すごいメンバーが揃ったわね!

 みんなの活躍に期待するわ! 頑張ってね。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→