《 応援! サンタさん 》

----------------------------------

 サンタさんは、今日も世界の子供たちにプレゼントを配っています。



 この年は、ちょっと違いました。トナカイさんが空を飛べなくなったのです、
長い、長い年月の間、サンタさんの手伝いをして、疲れてしまったのです。

 サンタさんはバイクで世界を回ります。
子供たちは、とても喜んでくれましたが、サンタさんはヘロヘロです。

 途中で、サンタさんは神様に言いました。
「神様〜、なんとかしてください、いくら何でも一人では無理です〜」

 それで神様は
巨大サンタ娘ちゃんに応援を頼みました。




 
彼女は大きいので、たくさんのプレゼントを持てます。

 長い、ながーい脚で、楽々と街から街へ走れます。

 彼女の応援のおかげで、
今年も無事に世界の子供たちにプレゼントを配り終えました。


 ありがとう、巨大サンタ娘さん。




 そしてサンタさんは、可愛い孫娘といっしょにお休みです。

 きっと今夜は、みんながいい夢を見るでしょう。

(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→