《 それでは、今日もGTS度調査です 》 魅惑の雪見だいふく

----------------------------------

 (質問) 次の4枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

(1)夜を忘れた街・・・という感じですね。
(2)間違いありません、これは
巨大娘にあげるXマスプレゼントの指輪です。








(1)子ネコさん、可愛い。 でも遊んだら下ろしてあげてね。
(2)巨大娘の家では、この靴下に小人さんが入っているのでしょう。








(1)新作発表会ですね。
(2)こんな大きな服を着る女性に会いたいな。








(1)・・・冬景色ですね。
(2)身長10mの女性の
「雪見だいふく」です。




 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(↓参考画像 美味しい雪見だいふく)



(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→