《 そこに道ができる 》 

----------------------------------


 預言者が呪文を唱えた。海が割れ道ができる。
運転手たちは感謝して、そこを通らせてもらった。





 そして、ここは海の中、男が潜ると「魚の群れ」が割れる。
あたかも、海の中に道ができたかのように・・・。
その神秘的な光景に、彼は魅了されていた。





 そして、とある町。

 
巨大な女の子が言いました。

「ごめん、歩くから、ちょっとどいてくれないかな〜?」



 すぐに運転手たちは道をあけます。

 彼女のために道ができます。

 そして
彼女は車を踏み潰すことなく、道路を歩くことができたのでした。


(そこに道ができる 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→