《 彼女の携帯を探せ 》

----------------------------------

 何だって 彼女の携帯電話がなくなったって?



 そうか、何処かに落ちているかもしれない。

 「彼女の携帯」ならきっと大きいだろう。 俺が探してやるよ。

 探す方法は簡単さ、彼女の携帯に電話をしてくれ、
ほらほら着信音が聞こえる、間違いないよ、あっちに落ちている。



 あ、あった、彼女の
巨大な携帯電話があった!

 あんな所に落ちているう! その下には車が・・・。

 ・・・・・・なんと言うか、お約束だな、こりゃ。



 おい、おい、誰か彼女に言っておいてくれ。

 今回は誰もケガをしなかったからよかったよ。
車の修理代も保険でなんとかなるらしい。

 だけど、物を落とす時は注意してくれよな〜。

 あんな
でかい携帯が落ちてきたら、マジで死ぬからな〜。


 《終わり》



目次に行く ←戻る めくる→