《 タヌ吉登場! 》

----------------------------------

 皆さん、こんにちは。 森の賢者、タヌキです。



 ずっと昔から日本の御山を守っています。

 世界の多くの地域で砂漠化が進行しているのに、
日本の御山に緑が多いのは、タヌキが森を大切にしているからです。

 そうだ、皆さん、今日はこんな山奥まで来られたのですから、
狸一族の「巨大化変身の術」をお見せしましょう。





 とぉー タヌキ巨大化変身の術ぅ!!


 たぬたぬ〜!


 たぬたぬ〜!






 どうです、こんなに大きくなりました。

 
車よりも大きいんですよ、すごいでしょ。

 
巨大娘よりも、私の方が強いこと疑いなしです。

 わは、わはは、わはははは。

 それでは、皆さん、またいつか私の森に遊びに来てください。

 たぬたぬ、さようならー。


 《終わり》



目次に行く ←戻る めくる→