《 色々な巨大娘! 》
 俳優・タレント編 その1

----------------------------------

ニュース
「臨時ニュースを申し上げます!今日午後二時ごろ、新宿副都心に巨大娘が・・・」

岸本斉史
「これほどの大きさとは・・・巨大娘、たいした奴だ」

久保帯人
「巨大娘…だと…?」

原辰徳
「(巨大娘がいたことを)知らなかった」

浜村淳
「こんばんは、浜村淳です、さてみなさん。
今日はコワイコワイ話をしなければいけません。巨大娘が出現したんです」

佐藤藍子
「最初から巨大娘がいると思ったので、待ってました」

西川史子
「巨大娘が現れた、でも、私、漢字全部知ってますから」

驚いている人
「うわwwwwwなんか、巨大娘wwww、うわうわwwwwwwww」

小倉智昭
「僕はねえ、いつか巨大娘が出現するんじゃないかなと思ってたんだよねえ、デェーブ」

柳沢敦
「急に巨大娘が現れたので」

林原めぐみ
「巨大娘が現れました。そんな時、昨日のことは忘れて、明日のことは考えない」

YUKI
「巨大娘と同じ空、見上げているから、この地球のどこかで」

中島みゆき
「巨大娘の出現で、今はこんなに悲しくて、
もう二度と笑顔には、なれそうもないけど
あんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ」

みのもんた
「どうなのよみなさん? もうね、巨大娘をどうにかしてもらいたいね」

吉田拓郎
「巨大娘が現れたけど、行くもとどまるも、それぞれの道なんだよ」

古館伊知郎
「仮に巨大娘が出現したとして、何がいけないんですかねぇ?」

ジャンボ鶴田(引退時のコメント)
「藤波はともかく、巨大娘とは戦ってみたかった」

星野仙一監督
「巨大娘対策班は、わしが育てた」

久米田康治
「巨大娘・・・・ 巨大娘ねえ・・・・。この程度で巨大娘ですか!
世の中には、もっと恐ろしい巨大娘が存在するのです!」

淀川長治
「巨大娘が現れました、それでは次週をご期待ください。
さよなら さよなら さよなら」

米倉涼子
「巨大娘が現れたけど、笑ってごまかした」



(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→