《 企業の掟 》


----------------------------------

 うちの会社は厳しい。

 売り上げの成績が優秀な時は、美人秘書がカレンダーになってくれる。

 僕も彼女に3月のカレンダーをもらった。




 しかし、売り上げが減った時は、縮小薬を飲まされ
小人さんにされる。

 そして、美人秘書の家でお仕置きをされるのだ。

 トーマス営業部長も、今、カレンという名の女秘書の家で玩具にされている。




 なんという恐ろしい企業なのだ・・・。

 いくら会社の成績をあげるためとはいえ、こんな事が許されるのだろうか?

 しかし、これが現実なのだ・・・。 僕はここで働くしかない。

 もうちょっと、頑張ってみようと思う。



目次に行く ←戻る めくる→