《 幸運な男 》 

----------------------------------


 道を歩けば、滑りそうになる。



 
俺の車は完全に凍りついている。



 その時、俺は思ったよ、

 いくら寒いからって、もしかして俺は運が悪いんじゃないかってね。


@@@@@


 しかし、そんなことはなかった。

 次の日曜日、俺は恋人のカレンとヘレンの家に遊びに行った。

 彼女達は俺を優しく出迎えてくれた。

 カレンとヘレンは俺の5倍もの身長がある
大きな女の子なんだぜ。

 たわいない雑談の後、俺が「すごく寒いな」 って言ったら、

 彼女達は「それじゃあ、温めてあげる、私達のカラダでね」 って言ってくれた。

 その後はお楽しみの時間さ、

 いつものようにカレンとヘレンは裸になって、俺にいいことをしてくれた。



 あぁ、雪が降ろうが車が凍ろうが、そんな事はどうでもいいさ。

 大きな恋人達がいる限り、俺は幸せなんだから。


終わり)

目次に行く ←戻る めくる→