《 お願い! ドラゴンボール 》

----------------------------------


 男がいた。

 彼は「大きな女性」が大好きだった。



 彼は
大きな女性の看板があれば、じっと見てしまう程、好きだった。

 
大きな女性と結婚したい!

 この情熱を押さえきれない。

 男は、世界中を旅して、何でも願いをかなえてくれるという
ドラゴンボールを集めた。



 男が呪文を唱えると、水のドラゴンが現れた!!

@@@@@@

 むっはー、

 
水のドラゴンです。 あなたの願いをかなえましょう。

 むは、むは、むっはー、



 男は 「大きな女性と結婚したい」 と、ドラゴンに願った。

 ドラゴンは彼の願いを聞き、男を魔法で
小人さんにした。

 そして、彼に、
大きな女性を紹介してくれた。



 そして彼は、
巨大な彼女と、毎日幸せに暮らしているのだった。

 
《終わり》




目次に行く ←戻る めくる→