《 彼女の家に、遊びに来ました 》



----------------------------------



やぁ、僕の名前はランスロットさ。

みんな、よろしくな。

今日は、恋人の
エミリーの家に、遊びに来てるんだよ。






エミリーは、僕の十数倍ものボディを持つ、おっきな、おっきな女の子なんだ。


う〜む、今日も、彼女の股間を見つめてしまう。






彼女が、なんで、こんな下着姿をしているのか? って。

もちろん、僕と
えっちをするためさ。

大きな彼女に、イタズラされたら、

はぁ〜、僕は2分で
昇天しちゃうよ〜ん。

あぁ、もう待ちきれない。

今日も、巨大な彼女と遊びまくるぞ。

それじゃ、みんな、またね〜。



<彼女の家に、遊びに来ました> 終わり




目次に行く ←戻る めくる→