《 恋人を紹介するぜ 》


----------------------------------



 やぁ、みんな、俺の名前はバーンだ、よろしくな。



 今日は
恋人のジェーンを紹介するぜ。








 どうだい、彼女はすごいボディだろ。

 ダムの工事現場で働いているんだけど、彼女は3000人力だから、みんな大助かりさ。

 ジェーンが稼いでくれるから、俺は仕事しなくてもいい、気楽な身分さ。

 おまけに、彼女は夜のベッドも凄いんだ。


 ジェーンのむちむちの巨大ボディで愛されたら、あ〜 俺は2分で昇天しちまう。

 今日も夜が来るのが待ち遠しいぜ。

 それじゃ、みんな、元気でな〜。



(恋人を紹介するぜ 終わり)




目次に行く ←戻る めくる→