《 レミナ 》 

----------------------------------

燃える 私のカラダが熱く燃える

目の前には小さなオモチャの都市

いったい 何が起こったの?

ほんやりと思い出す過去

名も知らぬ組織が私を捕え巨人兵器へと改造した

それ以来 私は暴走した淫欲によって制御不能の巨大怪獣となり

世界を彷徨っています

なぜ 私が選ばれたのか

なぜ 私だけが巨大化できたのか分かりません





昨日よりも大きくなっている私

明日にはもっと大きくなるでしょう

あぁ 組織が何故 私をこんな姿にしたのかなど知りません

今日も私はこの巨大な肉体で都市の全てを潰してしまいます

だって そうすれば楽しいのだから

それが今の私の願いなのだから



目次に行く めくる→