《 楽しいボクシング 》


----------------------------------



 私の名前は
リーシェル、20歳。

 
私の身長は、4m78cmもあるの、すごいでしょう。

 私は大きいから街を歩いてても、みんな驚いて私を見るのよ。。


 今日は、ボーイフレンドのケインが私の家に遊びに来た。

 彼は男性にしては大柄で引き締まった体をしているんだけど、
私には、子供くらいの大きさにしか見えないわ。

 彼はとっても可愛いから、私、大好き!

「今日は俺がリーシェに、
ボクシングを教えてやる。」

 ケインはそう言うの。

 女の子も護身術を覚えておかないといけない、ということだった。

 彼ったら、何を考えているのかしら?

 私はとても大きくて強いんだから、そんなことをする必要ないのに。

 でも、せっかく言ってくれているので、私は彼の言う通りにしたの。

 すぐに私達は、ボクシングをしやすいように裸になったわ。



 
大真面目な顔でボクシングのポーズをとる彼を、は微笑みながら見つめていたの。









 その後、私とケインはボクシングの試合をすることになったの。

 負けた方が、勝った方の言うことを何でも聞くというルールで・・・。

 私に勝てるわけなんかないのに、彼は何を考えているのかしら。

 結果は、右ストレート一発で私の勝ち。

 ほとんど力なんてこめていなかったのに、彼ったら完全にノックアウトしたわ。

 私は慌てて、気絶している彼をベッドに運んで介抱したの。

 ケインがこのまま目を覚まさなかったら、いったいどうしよう。

 私は心配で、泣きそうになったわ。 幸い、彼はすぐに目をさました。

「ちょっとくらい、手加減しろよな。」

 ぼやいている彼を見て、私は笑ってしまったわ。


 それから私は、勝った者が好きなことをできるというルールを思い出した。


「ねぇ、ボクシングはやめて、今度はレスリングをしましょうよ。」

 私はそう言うと、私サイズの大きなベッドの上に彼を押し倒した。

 彼はちょっとだけ暴れたけど、私の力に勝てるわけがない。


 私は、大きなおっぱいで、またまた彼をノックアウトしたわ。


 ベッドの上でのレスリングも、私が彼を悶絶させるのは簡単なことだった。


 そして、私達は今日もたっぷりと楽しいコトをして遊んだの




目次に行く ←戻る めくる→