《 海が好き! 》



----------------------------------



 今日は、みんなといっしょに
に来たの。

 潮風が心地いい・・・、

 爽快な気分になった
は服を脱ぎ裸になって、海に飛び込む。



 
私は大きすぎて、ヨットには乗れないので、ヨットの横で立ち泳ぎをして楽しむ。







 その後、みんなのヨットと遠くに見える島まで、競争することになったの。

 結果は500mの大差をつけて私の勝ち!

 男達はみんな悔しがっていたわ。

 可哀想になったので、私が順番に
に抱いてあげたら、みんなとっても喜んでくれた。


 それから、網を使って魚をたくさん捕まえて焼いて食べたの、美味しかったわ。


 「また来週も海に来よう」って言ったら、みんな大賛成してくれた。





目次に行く ←戻る めくる→