《 プールサイドの絶頂 》 T



----------------------------------



 今日はとても暑い。

 それで、私は下着姿になり、プールに飛び込んだ。

 一泳ぎした私はプールサイドに上がり、彼を呼ぶ。

 私の声に、彼はすぐにやって来る。

 私は胸元をはだけ股を大きく開く。

 誰に気兼ねする必要も無い。
今、ここには私と彼の二人しかいないのだから。

 私は、彼にいつものように私に奉仕するように命令をする。


 彼はすぐに私の元に走りより、両手を使い、私のカラダをマッサージする。



「ああ・・・、気持ちいい・・・。」




 太ももの間に小さな彼を感じ、私は快感に目を閉じる。










 非力ではあるが、彼の繊細な愛撫に、私は今日も熱くなる。


「ああん、いいわ・・・、もっと感じさせてね、
そうすれば、後で
いいことをしてあげるわよ。」



 私の言葉に、彼はより情熱的に、私の股間を愛撫するのだった。




目次に行く ←戻る めくる→