《 娘との旅行 》



----------------------------------



 時に西暦2050年、

 地球温暖化のため、この時代の娘達は、すくすく成長した。

 そして彼女達はついには、男性の15倍以上の巨人になってしまった。

 巨大化した娘たちは、男性を踏み潰さないように、
自分のポケットに入れて歩くようになっていた。


@@@@@@@


「それじゃ父さん、行くよ。」

 リィーディーは、
小さな彼を、尻のポケットに入れて歩き出した。








 彼の名前はトーマス、彼女の父親だ。

 トーマスとリィーディーの親子は仲がよく、どこに行くのもいっしょだった。
そして、彼は、移動する時はいつでも、彼女の
お尻のポケットに入れてもらっていた。

 リィーディーは、自分の
大きな尻で父さんを押し潰したら困ると思っていたが、
何故か、彼は「ここがいい!」と言って聞かなかった。

 心の優しいリィーディーは、父の言うことに逆らえない。
彼女は「父さん、気をつけてよね。」と言って、父親の好きなようにさせていた。

 そして、今日も二人は、いっしょに旅行に行く。
温泉に行って、ゆっくりと過ごすのだ。

 もちろん、仲良しの二人は、今もいっしょに風呂に入る。
父思いのリィーディーは、彼女の指で、彼の全身を丁寧に洗ってくれる。

 彼女はGパンとジャケットという気楽な服装が好きで、
外出する時は、たいがいこの格好でいた。

 トーマスは、娘のGパンの巨大なポケットから体を乗り出し、地面を見る。

 そこは目もくらむような高さだった。

 あんなに小さくて可愛かった娘のリィーディーが、こんなに巨大になるとは・・・、

 彼は、感無量で思いをめぐらす。


 そして、彼は巨大な娘と温泉に入ることを想像し、嬉しくて
にやけてしまうのであった。



「娘との旅行」 完


目次に行く 戻る めくる