性的な描写があります。20歳未満の方は読まないでください

《 この世界は「えっちなおねえさん」のモノになりました 》 07

----------------------------------

第7章 悦楽のバストファック


(亜理紗の視点で)



大きなお尻で駅の半分を壊滅させた私。
すぐに体を起こし、残りの半分も押し潰す。
何だか、気持ちがいい。体が熱くなり頭の中が真っ白になってる。

理由は知らないけど私には分かったわ、私に痴漢行為をした男がここにいたの!
そいつは今、私の尻の下で奇麗に潰されている。
悪人に罰をあたえた。私は正しい事をしたの。

それにしても体が熱い。
巨大化した身体はとても感度が良くなっているみたい。全身がほてったように熱い。
私は股間に右手を伸ばす。 ビキニのパンティーの中に指を入れる。 
私の柔らかな女性の秘蜜の裂け目は、その奥から蜜液を噴き出していた。 
それは明らかに淫猥な女の欲望を示していた。


誰か私の相手をしてくれないかな・・・。
突然、恋人の俊介の事を思い出す私。
おバカの雷太と別れた私は俊介と恋仲になった。
彼は大企業の重役の息子で将来の出世が約束されていた。

何よりもいいのは、セックスが凄くうまいのだ。
他にも付きあった男は何人もいるけど、彼ほどSEXが上手な男はいない。
家に1人でいても、彼の愛撫を思いだしただけで、股間が熱くなる。
私はキュン死にしそうなくらい俊介のことが、BIG LOVE 大好きなの。

あらためて自分の服装を確認する。
今年の夏に俊介と海に行った。 その時に買ったブルーのビキニ。
私のスーパーボディを見て、彼は喜んでくれたの。
この姿で巨大化したという事は、私は俊介の事を気にしているのだろう。

俊介はどうしているんだろう? この街の何処かにいるのは間違いない。
私が、うっかり動いたら、恋人の彼も巨足で踏み潰してしまうのかな?
あ、あ、俊介も巨大化して欲しい。私と同じになってほしい。
そうしたら、もっと、もっと、楽しめるのに・・・。

あは〜ん、身体が熱い、とっても熱い。
巨人となった彼と街中でSEXする事を妄想し、興奮する私。
巨大カップル性交という非現実的な世界。 私的には超やってみたい。
でも、ここに俊介はいない・・・。







「あぁ〜、いいわぁ、来てぇ。 
俊介、いつものように私とSEXしてよぉ、
こんなに貴方に抱かれたいんだから!」


興奮のあまり、街中に聞こえるような大声で叫んでしまう。
巨人となった俊介とSEXしたら、きっと気持ちイイと思ったからだ。
叫んでから「しまった!」と思う。 たいへんなミスをしてしまった。

私は無敵の肉体を手に入れた。軍隊が来ても必ず勝てる自信がある。
しかし、大声で「俊介」と叫んでしまった。 
人々は「シュンスケ」という名の男が私の恋人だと気がついてしまっただろう。
まぁ、「シュンスケ」という名前くらい何百人もいるだろうから大丈夫だと思う・・・。

しかし、本当に私と秀介の関係を知られたら大変だ!
私に家族を踏み潰された者は、私に復讐しようと考えているに違いない。
しかし、私は無敵だ。 それならば腹いせに俊介を襲うかもしれない。
数十人の暴漢に襲われたら、俊介が殺される!

そんなのイヤ!
こんなに大きくなったけど、俊介にだけは生きていてほしい。
しばらくの間、どうすれば彼を助けられるか考える。

すぐに答えが出た。 要するに口封じをすればいい。
私が大声を出したのは、今さっきの事。
ならば私の声を聴いた者がいる場所を全て押し潰してしまえばいい。
実に巨大娘らしい考え方で、巨大娘らしい方法ね。

街の人々が可哀そうだけど、私は世界で一番自分が好き。
そして俊介には生きていて欲しいの。
あぁ、もう、私って心まで悪い巨人になっちゃたのかな?

自分勝手な理由で、この街の全てを押し潰す!
その恐ろしい計画を考えただけで、何故か楽しくなって股間が熱くなる。
すっごくテンション上がってる自分がいるわ。
「いつ都市破壊やるの?」→「今でしょ!」モードに突入。

この街をどんな方法で潰そうか?
そうだわ、どうせなら、すっごく気持ちよく潰してあげよう。 
大勢の男達が、私の巨乳を見ていた。
きっと私の胸が大好きなの。 だから・・・。

私のオッパイで街を潰してあげる!
街の中央部で四つん這いになる私。 





四つん這いになって地面を見る。
改めてよく見るとやはり小さい、本当に小さい街。

ここは超高層ビルがある都心部ではない。
雑居ビルや一戸建ての家、低層マンション、ショッピング街。

一番高いビルでも15階建で高さ50mくらい。私の身長の10分の1、
このサイズなら私の巨乳を地面に降ろしただけで、
一度にまとめて20〜30棟くらいのビルでも押し潰せそう。

道路上は、逃げ惑う自動車と本当に小さな大勢の人間達。
「本当に、ごめんなさい。今からみんな、潰しちゃうから」
心の中でつぶやく。

私は心を決め。 巨乳を地面に押しあてる。「えい!」
その瞬間、全身に快感が電流のように走る。
「え、え、え??」 どうなってるの?

2つのオッパイは、一瞬でそこにあった多くの雑居ビル、立体駐車場、ビジネスホテル、送電鉄塔を押し潰した。 私の身体に何のダメージもない。

いや異変はあった。 地面に胸を押し付けると、とても気持ちいいのだ。
少し身体を起こして、自分が乳房で潰した地面を見る。
何もかもが綺麗さっぱり地面に圧縮されている。
車なんか完全にぺちゃんこになっているし、送電鉄塔は折れ曲がって圧縮されてる。雑居ビルはもう何処にどのビルがあったのか分からないくらい、ボロボロのコンクリートの残骸と土台だけになっている。

自分の神パワーを再確認した私! 気分は凄く高揚してる。
燃える、萌える、ああああ、チョー気持ちいい!

私は本当に無敵の肉体を手に入れた。
都市のどんな物でも、私のオッパイで潰してしまえる。
私は最大、最強の女の子!
誰も、誰も私の力に抵抗できない。
この事実に、私の股間はさらに熱くなる。


いやそれよりも確認したい事があるの。
さっきの快感は何だったの! 
身体を動かして、まだ潰していない場所に進む。 
もう一度、地面に胸を押し付ける、再び凄い快感の電流が私の全身を貫く。
すっごいいい、ビリビリくるよぉ! これ気持ちいい!

「何、これ、何、これ、あははははは」
私はそのまま、何度も何度もオッパイでビルの街を押し潰す。もう止まらない。
女の子なら誰でも経験した事があるだろう、自分のオッパイを揉んでオナニーすると気持ちいい。 私もよくやっている。 しかし、巨乳を使った街破壊は、その何倍も気持ちイイ!

マジ経験した事のない快感! 
今まで一度も満たされる事の無かった淫らな欲望が毛細血管の中で暴れてるう!! 
いいよおお! 気持ちイイよおおお!

一棟だけでも何億、何十億円もするだろうビルが、いくつも、いくつも巨乳に押し潰される。 
私のオッパイは地上最強の武器だった。 


「知らなかった、知らなかったわ! 
巨人になって胸でビルを押し潰したら、こんなに気持ちがイイなんて!
ねぇねえ! 私の体重は今、500万トンもあるんだよ、
こんなに大きな女の子のオッパイで遊んでもらえるなんて
君たちは幸せだよね!」

貪欲に快楽を求める胸が「もっと遊ぼう」と私に催促する。
凶悪なバストファックを継続する私。

「あははは、私はこの街の全てを押し潰すつもりなのよ!もう街はエンドってるよ!
小人さん達、私と戦わないの!? 無理よね、私ってこんなに大きいんだから!」
 
破壊されていない街を、次々に柔らかいオッパイの下敷きにしていく。
快感の震えが全身を貫く。
こみあげてくる素晴らしい快楽に全身がとろけてしまいそう。

「あはぁーん、あああ、あ、私、どうにかなってしまいそう。
私ったら、街でオナニーしてる。 いや、数万人の人々がつき合わされているのだから、オナニーではないのかな。 でも私はオナニーしてるの、小人達は何もしてくれないから、私1人で遊ぶしかないの!」

もはや自分でも何を言っているのか分からない。
いくつもの都市の区画が、私のオッパイに潰される。
もう街のほとんどが、平らな荒野になってるうう!

「何、これ、何、これ、あははははは
気持ちイイ、チョーいける!! マジ天国よ!」

身体を走る快楽の電流が、ますます強くなり、やがてピンク色の快楽閃光エクスタシーとなって脳をつらぬく。 もう激ヤバよ、こんな快楽を覚えたら、毎日これをしないと生きていけない

破壊しつくされた街。 とにかく目的は達成した。
私はそこで横たわる。 快楽の電流はまだ身体の中を走っている。
私は幸せの余韻に浸っていた。



目次に行く めくる→