《 巨大娘と女性のサイズ差について 》

----------------------------------

G 10倍 百合娘


先輩に恋をした、後輩の女子高生。

恋する先輩を自分のモノにするために10倍に巨大化する。

彼女の圧倒的なパワーに最初は怯える先輩娘。



しかし、最後には彼女の愛に気づき、

巨大な後輩と、小さな先輩は相思相愛となる。



乱暴はダメだけど、強引なのはかまわない。
先輩の言葉だ。 彼女の押しの強さに負けてしまった。

このように、巨大娘は肉食系の女性が多いように思う。
愛とは惜しみなく奪うもの・・・巨大娘にふさわしい言葉かもしれない。

余談だが、海外映画「アタック オブ 50フィートウーマン」では、
巨人女性が10倍のサイズだった。 (ビル4階ぐらいの高さ)

この大きさが、やはり人間と共存できるギリギリのサイズだろうか。




目次に行く めくる→