《 私が彼と結婚した理由 》 第5話

----------------------------------


玲奈 「あぁ、隆、あなたを小さくしてゴメンなさい、許してね」

隆 「そ、それじゃあ、元の大きさに戻してもらえるんでしょうか? 玲奈さん」


玲奈 「もちろんよ、超能力を使うわ、大きくなあれ」





隆 「おぉ、やった、俺の体が大きくなる!」





隆 「おぉ、これで完全に元の大きさだ! 嬉しい」

玲奈 「うふふふ、喜んでもらえて嬉しいわ」

隆は考える。 (玲奈とは幼馴染だけど、こんな危ない電波女だとは思わなかった。 早くここから逃げよう)

玲奈 「隆、あなたを小さくしてゴメンなさい。でも、これは愛ゆえの行動よ」

隆 「愛・・・て、あの、その?」

玲奈 「私達、結婚しましょう、そうすれば五億八千万円が私のモノに・・・」

隆 「はぁ?」 (うわ、この女、何を言ってやがる、冗談じゃねーよ。金が目当てかよ。 俺にはもう父さんの決めた婚約者がいるのに・・・ 玲奈には、後々つきまとわれても困るから本当のコトを言うか)

隆 「そ、それが、あの、もう僕の婚約相手を父が決めていまして・・・」

玲奈 「なんですって!?」



玲奈 「私以外の女の子と交際するなんて、許さないわああ!!」

隆 「やばい、逃げよう!」

玲奈 「超能力、縮小パワー」










  隆 「うおおお、しまった、また小さくされてしまった」

  玲奈 「ふふ、こうなったら、無理矢理やってしまうしかないようね」



目次に行く めくる→