《 ホワイトデー 》




----------------------------------




 今日は、ホワイトデーだ。


 僕は、プラチナのイヤリングを買ってきた。

 もちろん、恋人のルフィーにあげるためだ。

 それから僕は、彼女の家に行き、部屋に入れてもらう。


 僕が、プレゼントを差し出すと、彼女はすごく嬉しそうな顔をしてくれた。







 ちなみに、僕は彼女の机の上に乗せてもらっている。

 ルフィーは、僕の25倍もの大きさの
巨人女性だから、
こうでもしないと、彼女と目線を合わせることができないからだ。

 巨大な彼女の笑顔は、いつものように、ものすごく魅力的だった。


 彼女は、ケーキと紅茶で、僕をもてなしてくれた。

 ルフィーは大きいので、当然彼女のケーキも大きい。
お腹一杯ケーキを食べた僕は、動けなくなってしまう。

 それから僕達は、とりとめのない雑談をしていた。

 しばらくして、会話が途切れたと思ったら、
僕は、彼女が僕のことをじっと見ているのに、気がついた。

 彼女は、大きな手の上に僕を乗せ、囁いた。

「あなたが好きよ、小人さん。」

 それから、彼女は、僕を口元に運び、優しく
キスをする。
熱い情熱的なキスに、僕はぼっとなる。

 僕は、彼女から見て、玩具の人形のサイズなのだ。
彼女の力には、僕は全く抵抗できない。

 それから、彼女は僕をもう一度机の上に置き、服を脱ぎだした。
ちょっとしたビルくらいの大きさの彼女が、服を脱ぐのは、すごい迫力だった。

 彼女のすばらしい豊乳が、ゆさゆさと揺れていた。

 すぐに
になったルフィーは、僕を見下ろし、微笑んだ。

「私は、あなたに、プレゼントのお礼がしたいのよ。」

 呆然と彼女を見上げていた僕も、彼女が誘っているのを知り、
慌てて服を脱いで、彼女の差し出した手に飛び乗る。


 ルフィーは、いつものように、
大きなおっぱいに僕を押しつけてくれる。


 全身を襲う快感に、僕の頭は真っ白になる。

 もう言葉など必要なかった。

 欲しいのは、ただ、お互いの熱い情熱と体だった。


 僕は彼女の
巨体を堪能し、また彼女も僕の愛撫に満足したのだった。


 こうして僕達は、今日も楽しい夜を過ごすのであった。




目次に行く 戻る めくる