《 旅猫ニャン太郎 再び 》

----------------------------------

やぁ、みんな元気かい。 久しぶりだね。 

旅が大好きな、旅猫ニャン太郎だよ。


今日はいつもの気ままな旅とちがうよ。

猫組の親分が山に入って行方不明になったらしい。

だから僕が親分を探しに行くのさ。








(ニャン太郎)

とは言っても、あの親分さんのことだ。 僕達が心配しなくても一人で帰ってくるさ。

まぁ、昼寝でもしながら、ゆっくり探すか。






さぁ、よく寝た。

そろそろ本気で親分を探すとするか。

と、思ったら、山にいきなり

巨大娘が現われた!!






いや〜巨大娘はその名の通り大きいからね。

いきなり現われたら、さすがのネコもびっくりするんだよ。

つまり・・・何が言いたいかというと、旅って何が起こるか分からない魅力があるって事さ。








さて、それじゃ別の山を探してみるか。

はやく電車、こないかな。






(終わり)



次回 シリーズ最終話




目次に行く ←戻る めくる→