《 真夜中の体育倉庫 》 第16話

----------------------------------


(女の子の視点で)

 私は超能力少女、愛花。

 あぁ・・・、私ったら、何をやってるんだろう?

 大好きな健一さんを小さくして裁判をするなんて。
健一さんは私達、超能力者一族のリーダー「始祖さま」なのに・・・。

 愛花ったら、なんて悪い女の子なんでしょう。


 でも・・・ダメなの。 私の心とカラダが求めている。
小さな健一さんをイジめて遊んだら、きっと素晴らしい快感が得られるって。

 だから、もう少しこの遊びにつきあってください。
明日からは、愛花もいい娘になりますから・・・。


 それで・・・えっと、あぁ、裁判でしたね。
あれ、健一さん、もしかして下半身裸ですか?

 いったい、どうしたのです!?

 え、私が無理やりズボンを脱がせたですって?

あぁ、そうでしたか。 そう言えばそんなコトもありましたね。

 許してください、健一さんが股間のモノをおっきくしているので、
私がお口でぬいてあげようと思ったのですから。

 いずれにしても、始祖さまがそんな格好では恥ずかしいですわ。
寛大な私は、健一さんに服を着ることを許してあげます。

 さぁ、足の力を緩めます。 これで自由に動けますね。
私の太ももの横にズボンとブリーフが落ちていますから、着てください。

 あぁ、小さな健一さんが、ちょこちょこ歩いて、今、ズボンをはいています。

 ふふ、可愛い。

 あれ? 靴をはいて周囲を見回していますね。
もしかして、走って逃げようと考えているのですか?

 ふふ、ダメですよ。 逃がしません。

 そうですね。 健一さんには事実を知ってもらわないといけません。
この私からは決して逃げられないと・・・。

 今からもっと小さくしてあげます。

 私は再び超能力を使う。
みるみる健一さんは小さくなる。

 今の健一さんは100分の1サイズ、

 身長は、たったの2センチもない。



 あはは、どうですか、2センチの小人になった気分は?

 なんだかゾクゾクしちゃいます。

もうこれで私からは絶対に逃げられません。

 貴方の小さな悲鳴が聞こえます。 恐怖と絶望の声・・・。


 
小さい、あまりにも小さ過ぎる。




  私の太ももの横にいたら、ちょっと視線を合わせにくいね。

  ほら、こうやってね、脚を上げて・・・両足で貴方をまたいでしまうの。

  あらあら、健一さんが倒れてしまいましたわ。

  私が急に動いたから、驚いたのですか?

  それは、山が落下してくるようなものかしら。
 マットの地面が、健一さんを振り回すように上下したかもしれない。

  貴方を囲んでいる私の脚は、まるで丘のように見える。
 健一さんの前にそびえる体は、信じられないほど巨大なもの。

  いずれにしても私から逃げ出すなど不可能なことです。

  今の私は健一さんの100倍の巨大な娘。 体重は100万倍かしら?
 こんな山のように、おっきな女の子が動いたら、驚きますよね。

  ゴメンなさい。 ふふ、でもなんて楽しいのかしら。




 さぁ、これで貴方は私の目線のすぐ真下、さっきより動きがよく見えます。

 ねぇ、愛花の巨大なブルマ、見えますか?

 何とか言ってくださいよ健一さん。

 あぁ、健一さんを2センチの小人にして、玩んでいる。

 もの凄い快感が全身を走ります。

 カラダがぞくぞくしちゃううぅ!

 もう、我慢できないわ。

 ・・・・はあん・・・か・ん・じ・るぅ。

 あ〜ん、もう自然に腰がうねってきちゃう。







 おっと、腰をうねらせたら危ないよね。

 私の巨大なブルマの股間で健一さんを潰してしまうかもしれないから。

 大丈夫です。 約束します。 

 小さな貴方は私が守りますから。

目次に行く ←戻る めくる→