性的な描写があります。20歳未満の方は読まないでください。

《 真夜中の体育倉庫 》 
第1話

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------

(男性の視点で)

 俺の名は健一(けんいち)。

 運命という奴は本当にとんでもない。 少なくとも俺には理解できない。
明日、自分にどんなことが起こるか、全く予想できないのだから。



 このデカイ女の名前は夕崎愛花(ゆうざきあいか)。 今、俺はこの女に捕らえられている。



 彼女は俺の学校の後輩で 超能力者だ。信じられないコトだが本当なんだ。

 人をオモチャにするのが好きなようで、俺は何度も小さくされて玩ばれた。
俺を元の大きさに戻した後も、自分のカラダを大きくしてまたゲームを楽しむ。

 全く抵抗できない。
これで俺を愛しているつもりらしい、理解できない。 本当に俺と同じ人間なのだろうか。

 上半身は学校のセーラー服。下半身はブルマ、足には黒いニーソックスという姿。
何故か俺がこの姿が好きだと勘違いしている。


 全く・・・なんでこんな事になってしまったのか。

 俺は、ぼんやりと彼女が初めて超能力を使った日を・・・

 あの「真夜中の体育倉庫」での出来事を思い出していた。


 
目次に行く ←戻る めくる→