《 それでは今日もGTS度調査です 巨人が来ました 》 

----------------------------------

 
《 それでは今日もGTS度調査です 何処を向いている編 》 

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@

(1)・・・最後の男は、何をしているのだ?
(2)まぁ、そうしたいという気持ちが分からないこともない。


















(1)ペットのいる生活。
(2)猫よ、ちょっと俺とその場所を変わってくれい。





















(1)これは・・・砂浜で服を脱いで海に飛び込んだという状況でしょうか?
(2)肉体が巨大化する場合、服が破れると困るので女の子は服を脱ぐと思います。



















(1)大きなピザを作りました!
(2)間違いありません、
身長4mの女の子が食べるピザです。
























(1)元気そうな彼女です。
(2)妄想するのだ! 
巨大な女性が飛行機を持ち上げている姿を!




全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→