《 浜辺の二人 》 V




----------------------------------




「ねぇ・・・、 何をして遊ぶ?」





 砂浜に座った
美々子は、健二に話しかけた。


 美々子は高校2年生、

 可愛くてスタイルがいい彼女は、学校でも人気がある。


 夏休みの今日、彼女は恋人の健二と海に遊びに来ていたのだ。

 ビキニを着た彼女は、小さな彼を、その手に優しく握りしめていた。



 美々子は、
優越感に満ちた表情で、小さな健二を見つめる。







「そ、そうだね・・・、美々ちゃんの好きなことをしようか・・・。」

 健二は、ややぎこちなく応える。

 彼は、巨大なガールフレンドの強い力を感じていた。

 彼女がその気になったら、ミカンを絞るよリ簡単に、彼を握り潰すことができるのだ。

 彼女が、そんな事をする筈はないのだが、それでも、健二は少し怯えていた。

 手の中の恋人が、ぷるぷる震えているのを感じ、美々子思わず笑ってしまう。

 彼女の心の中に、優越感がさらにふくらむ。

 大きいということは、なんと楽しいことなのだろうか。

 今、彼女は小さな彼を、どうすることだってできる。

 しかし、美々子は彼を痛めつけるつもりはない。

 彼女は微笑みながら、彼に言う。

「心配しないで、私は健ちゃんのことをいじめたりしないから。」

 彼女は、小さな恋人の頭を、指先で優しく
なでなでしてあげる。




 それから二人は、いっしょに海に入り、今日も楽しく遊ぶのだった。




目次に行く 戻る めくる