《 真夏のふたり 》 U



----------------------------------




「ねぇ、気分はどうかしら?」




 由衣子ちゃんは、ビキニのブラをめくり、中にいるに聞きました。










「あぁ、ここは、とても気持ちがいいよ。」

 彼は、巨大な由衣子ちゃんに返事をしました。

 実際の話、彼女のブラの中にいるのは、とても心地よかったのです。


「そう・・・、それじゃ、ずっとそこに入れといてあげるわ。」

 由衣子ちゃんは微笑むと、ビキニから手を放します。
ややきつめのブラのため、小さな彼の体は、彼女の肌に密着します。


 小さな恋人が、胸元でもぞもぞ動く・・・、すごく気持ちがいいのです。

 彼女は、その感触が大好きでした。


 そして、彼女は彼を胸の谷間に入れたまま、海辺へ歩いて行くのでした。





目次に行く 戻る めくる