《 それでは今日もGTS度調査です 》 ワイングラスは誰のために。

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@

(1)今年もいいワインができました。
(2)間違いありません、
身長6mの女の子が飲むワイングラスです。








(1)お兄さん達、何をしたはるのですか?
(2)看板の女性は身長3mくらいか、まぁ、そうしたいという気持ちは分からない事もない。








(1)手すりの留め金がはずれてる。
(2)階段を下りているうちに体が大きくなる場合、手すりはこの設置でいい。 (さすがにその発想は無いか)








(1)可愛い女の子ですね。
(2)わんこよ、ちょっと俺と場所を代わってくれ。








(1)おいおい、看板の左右が逆だぞ。
(2)看板の位置はともかく、
このくらい大きな女性と友達になりたいです。





全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→