《 手のひらボーイ 》



----------------------------------



 時は西暦2030年・・・。


 地球温暖化の影響のために、この時代の
女の子はすくすく成長した。

 そして彼女達のほとんどが、男性の8倍くらいの大きさになってしまった。


 大きくなりすぎた女の子達は、
恋人の男性をあやまって踏み潰さないように、
自分の手のひらの上に乗せて、デートをするようになった。


 手のひらボーイ・・・

 女の子の手のひらの上に乗る男達は、誰が言うともなく、そう呼ばれるようになった。



@@@@@@@



 今日、陽子ちゃんは海に遊びに来ました。

 もちろん、恋人のトミー君もいっしょです。


 陽子ちゃんは、彼を左手の上に乗せています

男の子はとっても小さいので、こうして持ち運んであげないといけません。


「さぁ、今から何して遊ぶ?」

 彼女は彼にそう言って、微笑みました。


 トミー君は言葉もなく、ただ彼女をじっと見上げています。
彼にとって、巨大な陽子ちゃんはとっても眩しくて、プリティでした。








 それから二人は、今日も海で楽しい時を過ごしたのでした。




目次に行く 戻る めくる