性的表現、バイオレンス描写があります。ご承知の上でお読みください。

《 レミナの島  》
前編

               CG画像 June Jukes
               コラージュ・文 みどうれい

----------------------------------


 こんにちは、私はレミナ! よろしくね、小人さん達。

 今からこの島は私のモノよ。 もちろん、あなた達の体と・・・命もね!

 あらあら、
私が大きいから驚いているのかしら?
ふふふ、そうよ、私は大きくて強いの。 だから何でも好きなコトができるの。


 それにしても、あなた達は本当に小さいわね。ちょろちょろ動いて、まるで蟻さんみたい。 あはははは、みんな慌てちゃって、砂浜の上を右往左往している。

 あなた達は小さいから全員が力を合わせても、私には勝てないようね。ふふふ。

 何人いるのかしら、えっと・・・
7、8、9・・・15、16、17人・・・あん、小さすぎるから分からないよお。

 南の島でリゾートしてたら、急に大きな女の子が現れたので驚いてる。
それにしても取り乱し過ぎ、オトコのくせに情けないなぁ。

 ね、今、レミナがこの足を上げて、あなた達の上に下ろしたらどうなるかしら? ふふふ、みんな一瞬で踏み潰されちゃうわね。抵抗なんてできないよ。



 あん、恐がらないで、イイ子にしていたら、少しの間だけ生かしておいてあげる。
レミナはあなた達と遊びたいんだから。

 だから逃げたりしないでね、それは私を怒らせるだけだから。
あらら、そう言っているのに、船着場まで必死で走っているおバカな小人がいるわね。

 あはは、いいわよ好きにして、でも、その先は行き止まり。船は無いのよ。
さっき、この島の船を全部沈めといたから、もうあなた達は何処にも逃げられない。

 ここは絶海の孤島なの、泣いても笑っても誰も助けに来ないわ。
さあ、みんな、私と遊びましょうね。


目次に行く ←戻る めくる→