《 帝国トルーパーの旅 》
 夏だ、海だ、サーフィンだ!

----------------------------------

 俺は帝国トルーパー。 誇り高き帝国の一員さ。

 願いはもちろん、全宇宙の支配!





 今は夏! 帝国兵士にも夏休みは必要さ。

 我らの夢、宇宙征服を実現するためにも、夏季休暇をとり元気にならないといけない。




 それにしても、いつも思うんだけど、帝国の女性兵士は美人が多い!

 あのベーダー様にも可愛い彼女がいるんだぜ。

 うぅ、彼女みたいな恋人が欲しいよ。





 よし、この夏は俺もカッコイイ姿を見せて、彼女を作ろう。

 サーフィンに挑戦するぜ! 俺の魅力を知れば、女の子も俺に惚れるだろう。

 おや、ちょっと波が荒いようだな。





 グボガボゲボボボ・・・!

 うぐぅ、ちょっと、波、強い! しまったトルーパースーツは海では重過ぎる。

 溺れる! 誰か助けて!!





 ・・・・・・・・・。

 え、何・・・「それからどうなったのだ?」 と聞くのかい。

 とほほほほ・・・武士の情け。 何も聞かないでくれ。

 誇り高き帝国トルーパーであるこの俺が海難救助隊に助けられて、

 さんざん説教されたなんて、恥ずかしくて言えないよ。




 まぁ、なんだ。 何が言いたいかというと、

 夏休みもいいけど、水難事故には気をつけないといけないのだな。

 とほほ、帝国本社にこの不始末をどうやって説明しよう。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→