《 海鳥の旅 》 酒に溺れて

----------------------------------


 やあ、こんにちは、海鳥のジョナナサンです。

 恋人に逃げられた私は、荒んだ生活をしています。

 最近はレストランで、観光客が飲み残したビールとかをいただいています。

 これが、けっこうイケルのですな。




 うっひゃっひゃっーー、、酒はいいですな〜。

 酔ってしまえば、この世は天国、とっても気分が大きくなります。

 オーイ、もっとビールを持ってこんかい!





 それにしても、人間め。今まで自分たちだけでこんな美味しいモノを飲んどったんじゃな。

 許さん、許さんぞ。 おい、みんな、集れ! 今から人間を襲うぞ。





 美味しそうなものを食っている姉さんがいたら、それをいただきます。




 くらえ! 必殺技「海鳥アタック」  エサ、ゲット!!




 そうなのです。 苦労して自分で食べ物を見つけるより、人のものを盗る方がはるかに楽なのです。

 ようやく私は理解しました。

 我ら鳥族は、あの恐ろしい恐竜の親戚。 この世で一番偉大な存在であることを。

 そう・・・今こそ、我ら海鳥が食物連鎖の頂点に立つのです。


目次に行く ←戻る ジョナナサン最後の戦い→