《 今日も他力本願 》 デート中です編

----------------------------------


部下A : 「大臣、たいへんです、街に
巨人が出現しました!」

防衛大臣: 「な、なんということだ・・・」



部下A : 「我々防衛隊の武器では
とても勝てません!」

防衛大臣: 「分かっている、戦えば我々は全滅だ」

部下A : 「このままでは、街は制圧されてしまいます」




防衛大臣: 「もうこうなったら、
かめんライダーブラックに戦ってもらうしかない」

部下A : 「かめんライダーブラックなら、スピード違反で免停になったそうです」

 







防衛大臣: 「そ、それならスパイダーマンを呼べ!」

部下A : 「自宅で女王様と(クモの糸の呪縛プレイ)をしてるので来られないそうです」










防衛大臣: 「ウルトラマンはどうしたのだ!?」

部下A : 「今、恋人とデート中だそうです」

 




防衛大臣: 「わはははは・・・ダメだ、こりゃ」


@@@@@

 こうして、今日も街は巨人に支配されるのだった。


(今日も他力本願  終わり)



目次に行く ←戻る めくる→