《 野獣戦士、黒猫クロ!! 》
 

----------------------------------

 私は黒猫のクロ。 今日、道でカラスと遭遇した。



 野獣の本能に従い、私はカラスに突進する。



 カラスは飛んで逃げてしまった。 私の勝ちだ。




 じっと空を見上げる。 勝利の余韻に浸る。

 空に太陽が昇り、青空が広がる。 輝く光が私を祝福してくれる。

 思い出した。 そうだ、私は獲物を狩る誇り高き野獣。 戦士だったのだ。






 これより私は野獣として生きよう。 その本能のままに生きよう。

 恐れるものなど何もない!!

 手はじめに、最近、でかい面をしている巨大女性をやっつけてやる。

 
巨大女性よ、出て来い!! 野獣戦士クロ様が相手をしてやるぞ!!



(ここで何の説明もなく、巨大女性が出現する)


 
ゴゴゴゴゴゴオオン!!







 まぁ、なんだ・・・その・・・。

 よく考えたら、
あんなでかい女とネコが戦う必要なんか無いのだな。





 無理をしないでおくか・・・。


 
(終わり)




目次に行く ←戻る めくる→