《 真夏のペットボトル 》



----------------------------------



 
今日はすごく暑い・・・。




 それで私は服を脱ぎ、下着姿になった。
それでもまだ暑いので、私は、ペットボトルの水を頭からかぶる。


 それから私は、小さな彼を口の中に放り込んだ。
私の大きな口は、彼の下半身を簡単に飲み込んでしまう。


 私は彼の下半身を口に入れたまま、ペットボトルの
をゴクゴクと飲んだ。








 彼は私に食べられると思ったのだろうか、恐怖の悲鳴をあげていた。


 可哀想になったので、私はすぐに彼を私の口から出してあげ、
「あら、ただの冗談よ。」 と微笑みながら言ってあげた。

 その後、私達は仲直りして、楽しい事をして遊んだ。


 それは、とても暑い夏の日のことだった。




目次に行く 戻る めくる