《 楽しいハイキング 》



----------------------------------



 その日僕は、ガールフレンドの
リデルと、山にハイキングに来ていた。


 の空気は美味しく、木々の香りはすばらしかった。

 しかし、ハイキングといっても、僕は歩かずに彼女に抱きしめてもらっている。

 自分の足で歩いていないのなら、ハイキングとは言えないかもしれない。
なぜ僕がそうしているかというと、リデルの身長が9m50cmもあるからだ。


 彼女は、本当に大きい!!

 そして彼女の脚も長いので、当然歩幅も大きい。
普通に歩いていても、彼女はすぐにずっと先に行ってしまう。

 それに彼女の足元をうかうか歩いていたら、踏み潰されてしまう可能性もある。
だからリデルといっしょにいる時は、僕はいつも彼女にだっこしてもらっている。

 大きな彼女に抱かれるのは、とても心地よかった。
僕はいつものように、彼女の大きな胸に体をうずめていた。

 リデルは微笑み、僕を抱いたまま山道を歩いていた。


 そのうち僕達は、
のほとりにでた。
川には澄んだ水が流れ、きらきら輝いていた。


「ねぇ・・・、しようか?」

 彼女は、僕を胸元に抱きしめたまま言った。


 僕は少し驚いた。 いったい何を言いだすのやら。
もちろん僕達はラブラブの関係だ。 毎晩ベッドで楽しいことをしている。

 しかし、こんな真昼間から野外でやってしまったことなど、一度もなかった。
山奥とはいえ、誰かが来たらどうするつもりなのだ。


 僕がためらっていると、彼女は僕を足元に置き、服を全部脱いでしまった。

「おぉ〜、ファンタスティック〜。」 僕は歓声をあげる。

 リデルのボディは、何度見てもすばらしかった。
彼女は引き締まった本当に美しいカラダをしている。

 僕は彼女の裸身を見上げ、ぼっとなる。


 そのまま彼女は、川辺の大きな岩の上に横になった。
その岩の上の部分はほとんど平らで、彼女がちょうど横になれる大きさだった。

 リデルは身長が高いというだけでなく、もの凄く
強靭な肉体をしている。

 普通の人が岩の上に寝たら痛いだろうが、彼女は全然平気なようだった。
まるでベッドの上で寝ているように、心地よさそうな顔をしている。


「ねぇ、きて・・・、はやくぅ。」

 こんなに強くて大きな身体を持つ女の子とは思えない甘えた声で、リデルはせがむ。

 もうこうなったら、後戻りなどできはしない。
僕は彼女に誘われて断ったことなど一度も無いのだ。


 僕は上着を脱ぎ、リデルの足元から岩によじ登り、彼女の巨体に乗りかかった。


 彼女の身体は大きく、僕の体ではかろうじて彼女の股間を隠すことしかできなかった。




 
彼女は小さな僕を上に乗せ、気持ちよさそうに、川辺の硬い岩の上で目を閉じていた。









「うぅ、何を食ったら、こんなにでかくなるんだよ。」

 僕は心の中でぼやく。


 リデルは、僕の何百倍もの力があるだろう・・・。

 もし彼女がその気になったら、僕の体を紙人形のように引き裂いてしまえるだろう。
彼女がそんなことをする筈はないのだが、僕は少しだけ体が震えてしまう。


「ねぇ・・・、はやくしてぇ」

 リデルの声が響く。

 僕は慌てて服を脱ぎすて、彼女の巨体の上に登る。
そして、彼女の感じるところをキスしたり、全身でマッサージしたりした。

「あぁん!」

 リデルの巨体がのけぞり、喜びの声が響く。
彼女の大きな手が、僕が振り落とされないように、そっと僕をささえてくれた。

 僕もすばらしい快感に身をゆだねる。


 僕達は普通の大きさの恋人たちのようなセックスはできなかったが、
それでも僕は彼女を満足させてあげることができた。


*******


 ことが終った後、リデルは起き上がり僕の体を抱き上げ、僕の顔にキスをしてくれた。

「よかったわ。」

「僕もだ。」

「あら、あなたを綺麗にしてあげないと、いけないわね。」

 彼女は、汗だくになっていた僕の体を川で洗ってくれた。
川の水は少し冷たかったが、とても気持ちよかった。

 彼女は大きな指で、ぼくの体中を優しく撫でてくれた。


「冷たくない?」

「う、うん・・・、ちょっとだけ。」

「そう・・・、じゃあ、暖めてあげる。」

 彼女はそう言うと、その大きな手で、僕を胸に抱いた。
僕は彼女の巨体をまさぐる。 彼女は甘い声であえぐ。



 それから僕達は、持ってきたお弁当をいっしょに食べた。
彼女の作ってくれたおにぎりは愛情がこもっていて、とても美味しかった。



「ねぇ・・・、もう1回しよっか?」

 食事の後一服してから、彼女が少し恥ずかしそうに言う。

「あぁ・・・。」

 僕は再び彼女の巨体の上に乗せてもらった。



 そして、僕達は日が暮れるまで、そこで楽しいことをして遊んだのだった。


 彼女は「来週の日曜日もハイキングに来たい」と言っていたが、もちろん僕も大賛成だ。





目次に行く 戻る めくる