《 京介の冒険 》



----------------------------------




 京介は両手で、ソフィーの大きなパンティーを触った。




「あぁん。」




 小さな京介の手を感じ、ベッドに座っていた彼女は、その気持ちよさに目を閉じた。










 京介は、ソフィーの巨体を見つめた。


 彼女の引き締まったお腹は、まるで壁のようだ。

 彼の左右には、大木の幹のような太ももが、遠くまで伸びている。

 見上げれば、もり上がった2つのおっぱいのために、彼女の顔さえも見えない。


 横を見ると、彼女の大きな右手が腰にあてられていた。

 京介は「彼女の大きな手なら、俺を簡単に握りつぶしてしまえる」と想像し、
恐怖が背中を走るのを感じた。


「なにしてるの、はやくやって。」

 ソフィーは甘い声で、京介にせがんだ。


 彼女を怒らせるわけにはいかない。

 京介は慌てて、彼女の巨体にマッサージを始めた。


「あぁん、いいわ!」

 彼女は、小さな男に奉仕される悦びにのけぞった。




目次に行く 戻る めくる