《 カンガルー フレンド 》



----------------------------------



 時は西暦2050年・・・。


 地球温暖化の影響のために、この時代の
女の子はすくすく成長した。

 そして彼女達のほとんどが、男性の15倍以上の身体になっていたのだった。


 大きくなりすぎた女の子達は、
恋人の男性をあやまって踏み潰さないように、
自分の胸元に入れて保護するようになった。



 カンガルー・フレンド・・・

 女の子の胸の谷間で暮らす男達は、誰が言うともなく、そう呼ばれるようになった。





@@@@@@@



 今日、恵美子ちゃんは海に遊びに来ました。

 もちろん、恋人のタロー君もいっしょです。


「さぁ、いっしょに遊ぼうね。」

 恵美子ちゃんはそう言うと、彼を摘み上げて、ビキニのブラの谷間に挿入しました。

 男の子はとっても小さくて弱いので、こうして守ってあげなければいけません。



 
彼女は微笑み、彼を胸の谷間に入れたまま、ゆっくりと浜辺へと歩き出すのでした。










目次に行く もどる めくる