《 プール で 四つんばい 》 女の子編



----------------------------------



 あぁ・・・、とても気持ちいい・・・。


 目を閉じると、小さな
の息遣い と 心臓の鼓動がかすかに聞こえる。
ちっちゃな彼の体のぬくもりさえ感じる。


 彼は、私のお尻の上でただじっと横になっている・・・。

 彼の体はとても小さいので、ほとんど重さを感じられない。

 それなのに、私の身体に「甘い快感」がじんわりと湧き上がってくる。





 そう・・・今、私は・・・、赤いビキニのパンティーだけの姿で、プールに四つんばいになり、

 お尻の上に、
青い海水パンツの小人さんを乗せているのだ。











 私は今、他の人には経験できない貴重な時間を過ごしている。


 考えてもみるがいい・・・、世界広しといえど、

「おの上に小人さんを乗せている女の子」が、他にいるだろうか。



 今、私がほんの少しお尻を、ぷるん と揺らせば、
彼はひとたまりもなく、何処かに飛ばされるだろう。

 でも、そんなことをしては、彼が可哀想、

 小人さんには、優しくしてあげなければいけない。



 そして、私は目を閉じたまま、小さな
の感覚をじっくりと味わった。




目次に行く 戻る 男編を読む