《 小人さん の 午後 》



----------------------------------




 その日、美名子ちゃんは赤いチェックのビキニを着て、昼寝をしていました。


 彼女は無用心にも、庭の扉を開けっ放しにして寝ていました。

 この街は平和で、悪い人なんか一人もいなかったのです。
だから、彼女は扉を開けたままにしても、何の心配もしていませんでした。


 そこへ、裏山に住む小人さんが、やってきました。


 あつかましい小人さんは、勝手に部屋の中に入ってきて、ベッドによじ登りました。

 そして大胆にも、彼女の身体の上に乗りました。


 ビキニ姿で寝ていた美名子ちゃんは、胸の上に何かを感じ、眠い目をこすります。

 美名子ちゃんは、寝ぼけまなこで顔を上げました。
彼女は、胸の上を見て、ぽかんとしました。


 小人さんです!!


 パンツ一枚の小人さんが一人、彼女の左の胸に体を突っ込んでいました。

 美名子ちゃんは驚くというより、呆れかえりました。


 どうやって、ここまで来たのでしょうか?
身長15cmくらいしかない彼は、ベッドによじ登るだけでも、たいへんだったでしょう。


 美名子ちゃん片手で小人さんを握り締め、ベッドの上に起き上がりました。


 小人さんは、捕まるのを覚悟の上の行動だったのでしょう。

 あまり、暴れたりしませんでした。



 美名子ちゃんは、手に握り締めた小人さんを、じっと見つめました。







 小人さんは、美名子ちゃんの手の中で、もぞもぞと動いていました。

 しかし、逃げることはできません。
彼は小さすぎるし、彼女に抵抗するには、あまりにも非力でした。


 美名子ちゃんは、小人さんを顔の前まで持ち上げ、見つめました。



 彼は意外に整った顔をしていました。 それに、小さいけれどスタイルもよかったのです。
驚いたことに、彼は、ビキニ姿の美名子ちゃんを見上げ、とても嬉しそうにしていました。


 美名子ちゃんは、驚きました。

 彼女の力なら、小人さんを1秒で握り潰すことだってできます。


 それなのに、彼は巨大な美名子ちゃんが怖ろしくないのでしょうか?


 その時、彼女の口の中に甘い蜜が湧いてきました。


 しばらくの沈黙の後、彼女はベッドに横になりました。
そして、ビキニの胸の上に、小さな彼を置きました。


 彼女は、自分の行動が信じられませんでした。


 何も言う必要はありません。
小人さんは喜びの声を上げ、彼女の大きな胸にむしゃぶりつきます。


「あ・・・。」 美名子ちゃんは切ない声を上げます。



 彼女は、小さな彼を潰さないように、できるだけじっとしていました。

 彼は喜んで、彼女のぴちぴちした身体の上で、いっぱい遊びました。






 こうして、美名子ちゃんと小人さんは、お友達になったのです。




 そして・・・、裏山に住む小人さんは、今日も、彼女の家に遊びに来るのでした。






----------------------------------


《 小人さん の 午後 》 終わり


目次に行く 戻る めくる