This Artwork is posted with permission from WarzWars.



 WarzWarsさんから「巨大な女性と恋人達の絵」をいただきました。

 巨大な彼女の大きなおっぱいに群がる男達。
彼らはもう彼女のことしか考えられないのでしょうね。

 彼女の力と凄いボディの前には、
男達が4人力を合わせても、全く無力です。
彼女のあきれたような、それでいて少し嬉しいような表情もいいです。

 これはどういうシチュエーションなのでしょうか。

 巨大化した理由を調べるために、彼女は研究所に運ばれたのですが、
そこの科学者や若い助手が全員、彼女にカラダに悩殺されて、
仕事そっちのけで、毎日彼女と楽しくやっている・・・

 そういうシーンを想像しました。

 今までいただいた絵も、とてもよかったですが、
今回のは特に力作だと思います。

  WarzWarsさん、ありがとうございました。