私のサイトに投稿してくださった皆様の過去ログです。
一部情報が失われている場合もあります。
皆様、ありがとうございました。 みどうれい

私のサイトの掲示板はこちらです。

  2005年12月〜2006年3月 


笛地さん、みどうさんへ(わ、長文すみません)  投稿者:WarzWars  投稿日: 3月21日(火)01時54分4秒    編集済
  >笛地さんへ
すみません、わすれっぽいWarzWarsです。website,ご覧いただいていたようで恐縮です。
以前お問い合わせいただいていたなら、お答えしたのかどうかも忘れています…ごめんなさい。
ワーズワース、のつもりです。

> イギリスの詩人は、Wordsworthでしたよね。
そうですね…でも、作品は読んだこと、ないのです(赤面)。
単に音の響きが好きで、それからもじってつけました。
それと、言葉がだいじ、みたいな意味にとって、そういうものを書いてみたいな〜という
自分のかなわぬ願望を込めたつもりです。

> 昨夜、あなたのサイトに短編を投稿しました。
ほんとうにありがとうございます! 天にも舞い上がる気持ち、というのはこういうことなのかも…。
上に書いた事で言えば、笛地さんのお話は、わたくしにとってはその理想形のひとつです。

きちんと構築された世界観、その中で生き生きと描かれるひとたち。
エロチックなシーンも描きつつ、ストーリーもしっかりと構成された、まさに‘物語’ができています。
(欲望まっしぐら、みたいな、わたくしのぶん。とは大違いです…)

ちょうだいした短編も、
異能の俳人・西東三鬼の句から始まる、これまた異能・異才の乙女のストーリー。
ドキドキしながら拝読させていただきました。

ぜひ、他の方にも読んだいただきたく思いましたが、
いくつか難読文字、文字化け、誤変換らしきもの、などなどありましたので、確認したいのですが、
どのようにすればいいでしょうか?

あと、字体については、いただいたものに近いほうがよいでしょうか?
…というのもお聞きしたかったです。

文字のビジュアル面というのは、けっこう大事じゃないかな、と思っているので。
…でも、web上でどうすればいいのか、はこれから勉強するのですが…(苦笑)

いろいろご相談に乗っていただければ幸いです。

>みどうさんへ
へぼ感想ですみません。…そうか、エイミーさんも、小さなトッドくんがもがくのが気持ちよくなって、
「いつもみたいに、暴れてくれないの?」なんて頼んだりして…。あ、ほのぼの話になっちゃうな…。

それから、笛地さんとのこと、お気遣いいただき、ありがとうございます。

みどうさん、笛地さん、重ねてお礼申し上げます。ほんとうに、感謝しています。   WarzWars拝
 


WarzWarsさん、笛地静恵さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 3月20日(月)23時48分7秒    編集済
  ・WarzWarsさんへ、
いつも応援、ありがとうございます

>いろんなタイプの女性にこびとさんたちが捕らわれていますね〜。
>張りのあるバストと、やわらかく潰れるおっぱい…どちらも、とても魅力的です。
私のファンタジーです。
本当は巨大女性のコラも作りたいのですが、なかなかうまくいきません。

>「ほしいかも…」も、いい味だしてますね〜。
>宝の地図よりほしいかも…
http://www.midourei.sakura.ne.jp/kyodaiomune328.html

巨大化できる方法を知れば、何でも思い通りなのでしょうか、
確かに、ほしいですね。(笑)

>毎回、高解像度の写真での違和感のない合成に、「すごいな〜」と
きれいコラージュは、なかなかできないです。
最近では3枚作っても、2枚はボツにしています。
私としては、自分の好きな絵を描く才能があるWarzWarsさんが羨ましいです。

>笛地さんのエイミーさんのお話、あの後、どうなったんでしょう?
さぁ、どうなったんでしょう?
エイミーちゃんと、トッドは恋人だったので、案外、仲直りして、
今では、彼女と小人さん、二人でなかよく暮らしているかもしれません。
エイミーちゃんが優しくしてくれたら、トッド君は毎日が天国でしょうね。

・笛地静恵さんへ
>少し、気分的に落ち着いてきました。
それはよかったですね。
創作意欲がわくのは、いいことです。

『曜子さん』の話は、エイミーのお話を思い出して、コラージュを作ってみました。
笛地静恵さんの作品は、読み直してみると、新たな発見があります。

>WarzWarsさんへ、昨夜、あなたのサイトに短編を投稿しました。
その件で、WarzWarsさんが確認のため、笛地さんと相談をしたいそうです。
笛地さん、WarzWarsさんへ連絡をしてあげてください。
 


新作便り  投稿者:笛地静恵  投稿日: 3月20日(月)14時52分2秒
  みどうれいさんへ。
いろいろと書き込んで頂いているのに、こちらに書くには久しぶりです。
お世話になっています。
少し、気分的に落ち着いてきました。
笛地も、『曜子さん』が好きです。
何か背後に、物語を感じます。

WarzWarsさんへ。
『超乳エイミー』と読んで頂いてありがとうございました。
昨夜、あなたのサイトに短編を投稿しました。
メールを確認しておいてください。

それから、前にも同じ質問したような気がするのですが。
お名前は何と発音すればよろしいでしょうか?
ワーズワース?
イギリスの詩人は、Wordsworthでしたよね。
以前は、たしかワルシャワさんと読んでいました。(笑)
でも、これは、Warszawaですよね。(うろ覚え)
ドイツ語のような気もするし。
なんとなく気になっています。

(笛地静恵)
 


お胸のお話…新作  投稿者:WarzWars  投稿日: 3月19日(日)03時12分8秒
  1か月ぶりの更新ですね。拝見させていただきました。
いつもながら、いろんなタイプの女性にこびとさんたちが捕らわれていますね〜。

わたくしは、シェイプアップするひとと、曜子さんがいいですね。
張りのあるバストと、やわらかく潰れるおっぱい…どちらも、とても魅力的です。
(笛地さんのエイミーさんのお話も、だーっと、読んでしまいました。
 あの後、どうなったんでしょう?)

「ほしいかも…」も、いい味だしてますね〜。OnePiece、ですよね。
 宝の地図よりほしいかも…

毎回、高解像度の写真での違和感のない合成に、「すごいな〜」と
とても感心してますです。

また、すてきなコラージュを拝見できることを楽しみにしています。
それでは、失礼します。
 


画像庫Tさん  投稿者:みどうれい  投稿日: 3月15日(水)10時28分35秒    編集済
  画像庫Tさんと相互リンクさせていただきました。
最中さんの可愛い巨大少女の絵があります。

http://guntama.sakura.ne.jp/index.html

最中さん、これからもよろしくお願いいたします。
 


Re: バスに、乗ると....どもです  投稿者:WarzWars  投稿日: 3月 9日(木)02時07分34秒
  > 発表を待っていました。
はふ。ほんとにすみません…なまけておりました(…特に、ご希望をされた方に、おわびを)。

> もう二人は、バスを降りてホテルに直行するしかないですね。
…ホテルに、行く前に、も少し…ありそうな…かんじです。

イルマちゃん、大きくなりすぎ…でしょうか
…おっぱいのてっぺんが、急にツン!となったので、シンは焦ってます…

データはすこしずつでも整理しなくちゃ、いけませんね…

これからもよろしくお願いします。
 


巨大肉壁さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 3月 8日(水)22時18分30秒
  どうもです〜。  


ありがとう  投稿者:巨大肉壁  投稿日: 3月 8日(水)05時01分31秒
  G-Forkの掲示板整理にご協力いただきありがとうございました。  


バスに、乗ると  投稿者:みどうれい  投稿日: 3月 7日(火)19時07分24秒    編集済
  WarzWarsさん、
「バスに、乗ると」その4、執筆お疲れ様です。
発表を待っていました。
http://www2.ocn.ne.jp/~warz/Trans-Giantess04.html

アミさんのていねいな口調と、大きなボディでの誘惑がいいですね。
私もアミさんとお友達になりたいです。
もう二人は、バスを降りてホテルに直行するしかないですね。

巨大イルマちゃんも魅力的です。
乳首にしがみつく彼を手で支えてあげないと、
落っこちそうで危ないな。

WarzWarsさん、「siteの容量ギリギリ」にもめげず、
これからも頑張ってください。
 


Re: すごく、おおきなひと。  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月19日(日)13時04分36秒
  >siteの容量がギリギリになってまして…
それは困りましたね。

>おおきなサイズにしたものですから
大きくて迫力のある画像は、私は好きです。



Re: すごく、おおきなひと。  投稿者:WarzWars  投稿日: 2月18日(土)03時12分20秒
  こんばんは。

みどうさん、ごぶさたしてます&ご感想、ありがとうございます〜。
「おおきい。にじゅうに。」を作ったかたからの、リクエストで、描いてみました。

> 期間限定 -2/19 0:00まで ですか、
> む〜、消すのはもったいないと思います。

おおきさに、あわせて、おおきなサイズにしたものですから、siteの容量がギリギリになってまして…
しめきりのあとは、サイズを少し変更しようかな、と。
…でも、おおきいと、それだけ荒さが…めだちますね…くすん。
 


WarzWarsさん新作 すごく、おおきなひと。  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月18日(土)01時10分35秒    編集済
  サトミさん、すごく大きいですね、
http://www2.ocn.ne.jp/~warz/Giantess55_big.html
身長430m以上ですか、もう街は完全に彼女の玩具箱ですね。
巨大おっぱいに潰させるビルの中の人たちは、
最後に何を思ったのでしょうか〜。

期間限定 -2/19 0:00まで ですか、
む〜、消すのはもったいないと思います。
 


初心者さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月11日(土)16時46分39秒    編集済
  >日本でもGTSといえば残酷系(嫌いではないのですが・・)全盛のため
そうですか、私はハッピーエンドもバイオレンスも面白い作品は好きです。
でも、残酷系には、読者に分かるように注意をつけるようにした方がいいですね。

>笛地さんの翻訳とみどうさんのコラの力量もあったればこそなのですが。
感想、どうもです〜。
私のコラージュも喜んでもらえたようで、嬉しいです。
これからもマイペースで頑張ります。

>「ドールハウスから逃げだせ」
面白そうな作品ですね。
機会があれば、読んでみたいと思います。
初心者さん、皆様、また何か情報があれば、教えてください。
それでは〜。
 


ありがとうございます。  投稿者:初心者  投稿日: 2月 9日(木)19時51分15秒
   御礼が遅れてすみません。
笛地さん。みどうさん。ありがとうございます。
完全なる人間は僕がGTS小説で一番安心して読める好きな小説でして
日本でもGTSといえば残酷系(嫌いではないのですが・・)全盛のため
元来ハッピーエンドが好きな私としては小説としての完成度からも
一押しの好きな小説です。
無論笛地さんの翻訳とみどうさんのコラの力量もあったればこそなのですが。

 せっかくなので情報をいただくだけでなく提供もしておきます。
いま子供が親戚のおばさんに縮小されて人形の家に閉じ込められるという本が今月
出版されているそうです。
「ドールハウスから逃げだせ」と言うタイトルです。
私はネットで注文している段階なのでいかなる本かはまだ分かりませんが
もしも私のところに本が届いた段階でみなさまがお読みになっておられないようでしたら
またお勧めかどうかカキコさせていただきます。


 ありがとうございました。
 


Re: 旧作…けもさん…  投稿者:WarzWars  投稿日: 2月 9日(木)02時27分24秒    編集済
  みどうさまへ

ごぶさたしています。かんばん娘さん、おほめいただき、うれしいです。

> ↓この絵もえっちくていいですね。 …のえ。ですが。
あらら、こんなふうに直接、え。に行けるなんて…しりませんでした…。はふ。
…‘ごみ’が見つかりそうで…どきどき。

けもさんのサイト閉鎖は、ほんとうに残念ですね…
でも、なにかもっと‘どこか先へ’と進まれるためのもの、と受け止めたいです。
…といいつつ、みどうさまのおっしゃるように、
いつか、どこかで、またお目にかかれれば、うれしいのですけれど…

わたくしのほうは、あいかわらず、へぼなえ。や、ぶん。で、
のんびりのんびり、かめのようにいきますが、
来てくださっているみなさま、よろしくおつきあいください…

http://www2.ocn.ne.jp/~warz/main.html

 


けもさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月 8日(水)23時41分43秒
  長い間、ありがとうございました。
けもさんの健康とご多幸を祈っております。

でも、もし気が変わったら、また帰ってきてくださいね。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 


WarzWarsさん、笛地静恵さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月 8日(水)23時39分32秒    編集済
  ・WarzWarsさん、こんにちは、お久しぶりです、。
看板娘さんの更新見ましたよ、水着姿の彼女も可愛いです。
旧作ですが、↓この絵もえっちくていいですね。
http://www2.ocn.ne.jp/~warz/images/Giantess46-72d_652x700.jpg
この後、彼はどうなるのでしょうね〜、気になります。

・笛地静恵さんへ
笛地さんの『完全なる人間』は、本当に力作でしたね。

D.X.Machinaさんのサイトの紹介ありがとうございます。
今度、ゆっくり読んでみたいと思います。
海外も日本も、サイトが減っていくのは寂しいですね。

WarzWarsさん、笛地静恵さん、これからもマイペースで頑張りましょう。
 


初心者様へ。  投稿者:笛地静恵  投稿日: 2月 6日(月)11時10分16秒
  はじめまして。笛地の拙い訳の『完全なる人間』をお楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。
機械仕掛けの神」氏の作品は以下のルートを辿ることで、現在でも、そのほとんどを読むことができます。
@このサイトの「巨大女性リンク集」
A「Pete's Links」
Bその中の「Fantasy Giantess Links」
C[D.X.Machina's GTS-o-Rama]
特に[Change Trilogy]は、「完全なる人間」を越える質量で楽しませてくれます。
アメリカでは、ネットの世界への法規制によって、成人向けの内容のサイトは、ほとんどが会員制に姿を変えてしまいました。
作者の物は、かろうじて公開出来ています。
しかし、それも時間の問題でしょう。
速いうちに読まれることを、お奨めしておきます。
このジャンルへの新しい人の参加は、うれしいことです。
歓迎します。
笛地の小説作品も、趣味の範囲内での、ご一読を、お願い申し上げます。
 


Re> けもさんのサイト閉鎖  投稿者:WarzWars  投稿日: 2月 5日(日)20時49分55秒
  ごぶさたしています。

あの、背景もふくめてさらさらと描かれてた、
魅力的な女の子たちには、もうお会いできないのですね…残念です。
 


けもさんのサイト閉鎖  投稿者:みどうれい  投稿日: 2月 3日(金)14時45分20秒    編集済
  とても悲しいです。  



初心者さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月24日(火)21時49分49秒    編集済
  はじめまして、初心者さん
>最近GTS関連に興味を持ってちらほら動いているものですが・・・
同じ趣味の方がネットに参加されるのは嬉しいです。

>70マイルジェニーってどうなるのでしょう・・・
英文を読みたいという質問なら、下記ページを見てください。
http://members.tripod.com/~ursaminor/70jenny.txt
私の翻訳でしたら、もうしばらくお待ちください。

>「完全なる人間」の機械仕掛けの神氏のほかの小説は
>どこに掲示されているのでしょう。
氏の作品は私も読みたいのですが、一般公開されている場所を知りません。

↓下記リンク集の真ん中、「Giantess Story Archives」のリンク先に海外小説が、
いくつかあります。
http://www.gts2.net/links.html

海外のGTS小説のサイトは、以前はもっと多かったのですが、
今はかなり減っているみたいです。
 


お伺いしたいことが  投稿者:初心者  投稿日: 1月23日(月)13時16分40秒
   最近GTS関連に興味を持ってちらほら動いているものですが・・・
70マイルジェニーってどうなるのでしょう・・・
まあそれはともかくお聞きしたいのは、私が一番気に入った小説である
笛地氏翻訳の「完全なる人間」の機械仕掛けの神氏のほかの小説は
どこに掲示されているのでしょう。
私めは英語に不得手なもので、向こうのサイトを閲覧しても
うまく探せないもので・・A^^)
 この方のほかの作品もぜひ見てみたいきがしまして・・
 


感想ありがとうございます  投稿者:R21未完成人  投稿日: 1月20日(金)19時46分53秒
  Pz様

すいません、レスが遅くなりました。
丁寧な感想ありがとうございます。
破壊系の御大にそう言っていただけると大変うれしいです。
次回作、なかなかいいストーリーを考えつけません。
 


R21未完成人さまへ  投稿者:Pz  投稿日: 1月18日(水)00時22分38秒
  エリ子サん、拝見させていただきました。
なかなか汁ダクの娘さんのようで(笑
久しぶりにアダルトな破壊系作品を楽しませていただきました。
FZR氏のハイテンションな作品を連想させられます。
肉体描写と破壊描写が大変いいです!

次回作を、期待しています!
 


R21未完成人 さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月17日(火)14時59分9秒    編集済
  どうもです〜。
これからも頑張りましょう。
 


掲載ありがとうございます  投稿者:R21未完成人  投稿日: 1月14日(土)21時55分20秒
  みどうれい様

投稿小説の掲載ありがとうございました。
レスが遅くなってすいませんでした。
ほめていただけて嬉しいです。
 


投稿小説  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月12日(木)14時20分35秒    編集済
  R21未完成人さんに小説をいただきました。
破壊系のGTS小説です。

エリ子さん、えっちくていいですね。
文体・設定ともうまく書かれています。
こういう破壊系の小説も面白いものは、面白いと思います。
破壊系GTS小説にも、もっと多くの方が参加してくださればいいですね。

R21未完成人さん、これからもマイペースで頑張ってください。

http://www.midourei.sakura.ne.jp/r21_goddess_night.html

 


Pzさんの絵に対する感想  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月12日(木)01時00分42秒
  海外の掲示板二ヶ所に、Pzさんの絵の書き込みをしたところ、
10名くらいの方から、応援の書き込みをいただきました。
↓過去ログとして、下記ページに保存しております。

http://www.midourei.sakura.ne.jp/bbs_Pz02.html

http://www.midourei.sakura.ne.jp/bbs_Pz03.html

一応、ご報告まで。
 


掲載ありがとうございます。  投稿者:Pz  投稿日: 1月 8日(日)22時54分47秒
  一度引っ込めていただいたイラストを
再度掲載していただいて、感謝いたします。
絵師さんには及びませんが、数が揃ってきましたので
恥かしながら公開。
 


Pzさんの「巨大少女絵」  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月 8日(日)13時19分1秒
  Pzさんに「巨大少女の絵」を投稿していただきました。
巨大な女性達が、迫力あるボディで街を押し潰しています。
彼女達の凄まじい力に、人の力では抵抗できません。
Pzさんの描く「女の子」はむっちりした女性らしい身体で、魅力的だと思います。

Pzさん、ありがとうございました。

http://www.midourei.sakura.ne.jp/pz01.html

 





WarzWars さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月 7日(土)18時03分1秒
  WarzWars さん、 あけましておめでとうございます。
いつも当サイトへの訪問と、暖かい応援、ありがとうございます。

今年も、無理をせずにマイペースで頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
 


きんがしんねん。  投稿者:WarzWars  投稿日: 1月 4日(水)23時17分53秒
  WarzWarsです。

あけまして、おめでとうございます。
…もう仕事始めなのに、おそいごあいさつ、すみません。
(まったくインターネットがつながらないところにいました…)

ことしも、よろしくお願いいたします。
みどうさん、そして、ここにいらっしゃるみなさんの、
しあわせなる2006年をお祈りいたします。

http://www2.ocn.ne.jp/~warz/main.html

 


あけましておめでとうございます。  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月 4日(水)00時53分36秒
  本年が、皆様にとって、よい年でありますように。  


マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 1月 3日(火)23時39分14秒    編集済
  マナさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>HIROPPE氏に何か送りたいので
おぉ、新作ですか、それは楽しみですね。
創作は、マナさんの描きたい絵を描かれたらいいと思います。
私でよければ、また感想などを申します。
これからも、マイペースで頑張ってください。
 


明けましておめでとうございます  投稿者:マナ ホワイト  投稿日: 1月 1日(日)15時14分24秒
  今年もよろしくお願いします。年賀も送れれば良かったのですがGTS系ではないのでまた別の機会に、

創作意欲が戻りかけなので1月中、まとめに何か作りたいですね。HIROPPE氏に何か送りたいので構想中ですがちゃんとしたのを送りたいのでまたご迷惑でなければアドバイスしていただけると幸いです

超乳戯画に多少GTSを普及させたので今年はできれば神社で活動できたらいいですね。なるべくお手柔らかなところから参加したく思います
 


ニーナ先生  投稿者:みどうれい  投稿日:12月23日(金)03時26分26秒
  こんにちは、WarsWarsさん、
お返事遅くなってすみません。

新作拝見しました。
ニーナ先生は、こんなすごいボディをしていたのですか、
こんな講師の先生が、英会話スクールにいたら、
生徒はみんな勉強どころではないでしょうね。

彼の目の前は、まさにど迫力の巨乳しか見えません。
優越感溢れる先生の表情と、とまどっている彼の姿がいいです。
グリーンの背景も、絵をいい雰囲気だと思います。

これからも、マイペースで頑張ってください。
それでは〜。

http://warzwars.ifdef.jp/Giantess52_Neena.html

 


また、ひとつ…  投稿者:WarsWars  投稿日:12月19日(月)01時48分12秒
  …え。を足してみました。

以前、わたしのサイトにいただいた、popさんのおはなしのさしえ。のつもりです。
メインのサイトの容量がめいっぱいなので、もうひとつのほうに移動します。

popさんに、お知らせしたかったのですが、うまくいかないので、
こちらをお借りしたしだいです。

popさん>
もし、よろしければ、ごかんそうなど、こちらか、
メールでお知らせいただけると幸いです。
 


WarzWarsさん、マナさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:12月15日(木)22時38分18秒
  こんにちは、WarzWarsさん
新作、拝見しました。
いいですね〜。 大きくて優しいまゆみさん、
彼女に遊んでもらえる樹くんが羨ましいです。
こういうほのぼの路線の作品が、もっと発表されたらいいですね。
私も最近仕事が忙しくて、へたっているのですが、
まゆみさんみたいな大きな女の子に、ぜひ癒してほしいです。

WarzWarsさん、マナさん、これからもマイペースで頑張ってください。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。

http://www2.ocn.ne.jp/~warz/Present06_GTS-man.html

 


マナさん、みどうさんへ  投稿者:WarzWars  投稿日:12月12日(月)00時21分13秒    編集済
  すいません、遅くなりました。
苦労しましたが、なんとか、マナさんのすてきなえ。に、おはなしをつけてみました。

「まゆみさんと、ちっちゃなぼく」というふうな、おはなしです。

お楽しみいただけると、さいわいです…。

↓ここですね…

http://www2.ocn.ne.jp/~warz/Present06_GTS-man.html

 


野蛮人さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:12月 4日(日)22時01分35秒    編集済
  >G−Fork及びG-Zoneを覗いて来たんですけど
>過去ログがすべて消えていた様に見えるのですが、

そうですね、
はやく復活してほしいと思います。
 



X-Virus氏のサイトのBBSはメンテ中?  投稿者:野蛮人  投稿日:12月 2日(金)22時19分44秒
   えっと、さっき(12/2 21:45頃)G−Fork及びG-Zoneを覗いて来たんですけど過去ログがすべて消えていた様に見えるのですが、皆さんの所からはどうでしょうか?

 メンテ中?

 少し心配です。