私のサイトに投稿してくださった皆様の過去ログです。
一部情報が失われている場合もあります。
皆様、ありがとうございました。 みどうれい

私のサイトの掲示板はこちらです。

  2005年8月〜2005年11月 


ゆんぞさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月26日(土)04時45分25秒    編集済
  こんにちは、お久しぶりです、ゆんぞさん。

>左から OurWork → Television と選択
>一番右の細長い四角を選択。上から6つ目が Pretty Womanです。

見ることができました、情報ありがとうございます。
90秒バージョンには、車のクラッシュシーンがありますね。
巨大な彼女が車を踏み潰し、スクラップになった車を、
ごく普通に指で靴から引き剥がし、捨てています。

後半部の彼女は、恋人の前で優しい雰囲気なのですが、
私としては、車を踏み潰して平気な顔をしている前半部の彼女の方が、
GTSらしい魅力があるように思います。

http://www.fallon.com/05/fallon.html

 


pretty woman  投稿者:ゆんぞ  投稿日:11月26日(土)00時21分34秒
  左から OurWork → Television と選択
一番右の細長い四角を選択。上から6つ目が Pretty Womanです。

一回再生するとWebキャッシュの中に flv ファイルが残りますので、
ソフトを入れれば手元でも再生できるようです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se357772.html?site=n
 


90footbabeさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月25日(金)21時56分52秒
  こんにちは、90footbabeさん。
pretty womanはとてもいいCMですね、ぜひ続編を作ってほしいと思います。

教えてもらったホムペに行ってみましたが、どこにCMがあるか分かりませんでした。(ぐっすん)
 


(無題)  投稿者:90footbabe  投稿日:11月23日(水)17時44分9秒
  lee jeansのpretty womanですが製作会社のホームページに90秒バージョンがのこっています。
http://www.fallon.com/05/fallon.html
 


マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月19日(土)22時36分12秒
  どうもです〜。

お互い、マイペースで頑張りましょう。
 


ありがとうございました  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:11月16日(水)02時01分9秒
  みどう様にアドバイスしていただいて、えっち系品度を上げたGTS層向けの絵にすることができました。少し他の場所に移って描く予定があるのでだいぶ先になりますが、修行先からもどってきたときにまたアドバイスいただければ幸いです

エフェクト> いずみ様,茶崎白湯様から教わったぼかしにレンズをかける特殊効果を適応しています。使用すると光が屈折し画面に潤いが出るためバスルームのような湿度の高い空間を描写するのに効果的です
 


WarzWarsさん、マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月15日(火)20時18分31秒
  ・マナ ホワイトさんヘ、
WarzWarsさんのホームページに投稿された作品、拝見しました。

http://www2.ocn.ne.jp/~warz/Present06_GTS-man.html

秋をイメージした作品なのでしょうか、セピア色のシャワールームですね。
エフェクトタイプですか、彼女の肉感的なボディが魅力的に描かれています。
悪戯っぽい表情もいいですね、
小人さんと何をして遊ぼうかと考えているのでしょうか。
これから、彼女が彼をどうするのかが気になります。

マナ ホワイトさんへ、作画、お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。

・WarzWarsさん、
作品アップ、ご苦労様です。

>さいきん、眠りがあさい、WarzWarsです。…
最近、かなり寒くなってきましたが、お体を大切にしてくださいね。
それでは、これからも、よろしくお願いいたします。
 


「アレンジした」もの…  投稿者:WarzWars  投稿日:11月12日(土)12時11分14秒
  こんばんは。さいきん、眠りがあさい、WarzWarsです。…と、思ったらもう昼です。

> こういうアレンジものは著作的にUPしてもよいのでしょうか。

…ちょっと、しりあいのひとなどにも聞いてみたのですが…
もし、みどうさんのオリジナルに対してなんらかの配慮をされたいのでしたら、
え。の中に"Based on the collage of MidouRei <+http://(みどうさんの212のアドレス)>"
とか、入れておけばよいのではないかと思います。
(えいが、なんかでよく、もとになった小説なんかを"Based on the novels..."って
 クレジットしてますよね。…この場合は「原作」という意味でしょうけれど)

…< >の部分までいれておけば、「元はこのコラージュですよ〜」と、引用元もわかり、
また、興味のあるかたは、みどうさんのサイトにも見に来てくれたりするのでは
ないでしょうか?

…わたくし自身は、あまりそこまでふかく考えずに、え。かいちゃってますね…(恥)。
 


みどう様 WarzWars様へ  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:11月12日(土)02時08分32秒
  みどう様へ

とりあえず2タイプ作製したのでエフェクトタイプの方をWarzWars様のところに送りました。プロトタイプ版はBAKUさまのところで匿名で提出します。



WarzWars様へ

メールで書き忘れましたが、いただきものの「作者名は匿名」でお願いします
11月12日02時00分に送信しましたが、届いていなかった場合はご連絡下さい。再度送信します
 





マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月11日(金)18時11分7秒    編集済
  >巨大お胸のお話212【シャワー】のアレンジが終了しました。
そうですか、はやく見たいですね。
掲示板にUPしたら、ぜひ教えてください。
http://www.midourei.sakura.ne.jp/kyodaiomune212.htm

マナさんが「〜の作品をアレンジした物です」と描くべきだと思うのなら、
そうされたらいいと思います。

>こういうアレンジものは著作的にUPしてもよいのでしょうか。
「私のコラージュについて」ならアレンジしてUPしてもらっても、かまいません。
「他の人の作品をアレンジしてもいいのですか?」という質問なら、
私には返事ができません。

ただ、これだけ情報の氾濫した社会ですので、
誰かの作品にインスピレーションを受ける事はあります。
ある程度までのアレンジなら、許されると、私は思います。
 


UPに関する質問  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:11月10日(木)04時56分18秒
  巨大お胸のお話212【シャワー】のアレンジが終了しました。コラージュをベースにとりあえず写真の全ての分にCG透明水彩カラーを塗りかぶせましたが写真とCGカラーを合成した感じのアレンジになりました。
BAKU様の掲示板にUPしたいのですがこういうアレンジものは著作的にUPしてもよいのでしょうか。勿論、UPの際「〜の作品をアレンジした物です」という表記は入れなければなりませんが、【みどうれい作品のアレンジです】と表記すればよいのでしょうか、わかりません。NO212ががどういうものかわからないのですがアレンジ作品の場OOのアレンジであることを表記しUPしてもよいのでしょうか
 


WarzWarsさん、マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月 7日(月)14時09分17秒
  どうもです〜。
新作楽しみにしていますよ、
いつものことですが、マイペースで頑張りましょう。
 


マナ ホワイトさまへ  投稿者:WarzWars  投稿日:11月 5日(土)05時14分5秒
  …毎回、あれだけ描き込みのあるものを仕上げるのは、
すごいパワーがいるだろうなぁ、と拝見しております。

>今やる気ゼロで遅いですが、CG完成したらメールします。いっしょにお話を考えていただければ幸いです

ひじょ〜に微力な上に、筆も、ものすご〜く遅いですが、
マナさまのえ。に、わたくしが、お役に立てるのでしたら光栄です。
 


WarzWars様へ (もし見ていたら)  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:11月 4日(金)01時01分35秒
  こちらこそWarzWars様の作品をよく拝見しています。巧みな文章表現が印象的だったので是非,みどう氏と現在進行中の共同作業の仕上げを文,小説を足し、完成させてもらえればと思っていました

今やる気ゼロで遅いですが、CG完成したらメールします。いっしょにお話を考えていただければ幸いです(忙しい,メリットがないのでいい,その場合は無理を言って申しわけありません)
 


なんだかわたくしの名前が…  投稿者:WarzWars  投稿日:11月 2日(水)06時13分23秒    編集済
  …出ていたので、すこし、おじゃまして。

マナ ホワイトさまへ
bakuさまの掲示板などで、すばらしいえ。をいつも拝見させていただいています。

申し訳ありません、Websiteの上のメールアドレスは、ちょっと細工をしていまして…
みどうさんが引用しているように、アットマークだけ全角にしてますので、
@ではなく、半角の@に直してメールをしていただければ、と思います。

なにかお役に立てることがありましたら、ごえんりょなく、どうぞ。
それでは、しつれいします。
 


マナ ホワイト さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:11月 1日(火)20時25分12秒    編集済
  >とはいえミスは許せないので

あまり硬く考えない方がいいと思います。

>WarzWars氏と連絡がとりたいのですがメール先が消滅しているようで困っています。

WarzWarsさんは、メールアドレスを一般公開していたと思うのですが?

>WarzWars(アットマークは半角に直して…)まで
>ごれんらくいただけるとうれしいです。

残念ですが、マナさんが、WarzWars氏に連絡できない理由は、私には分かりません。

>よろしけばまたアドバイスを頼んでもよろしいですか

私でよければしますよ。
メールか、この掲示板にて、連絡をしてください。
 


お願い  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:10月31日(月)21時00分23秒
  合い間に少し完成を予想して試作してみましたが完成した絵は技術的に凝った完成品にはならないと思います。ただ色,形的に非常にヤラシイ感じのイラストに変形する可能性が高いでしょう。とはいえミスは許せないので,よろしけばまたアドバイスを頼んでもよろしいですか

WarzWars氏と連絡がとりたいのですがメール先が消滅しているようで困っています。いい方法はないでしょうか
 


マナ ホワイトさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:10月18日(火)07時27分36秒
  >アニメタッチ化しCGとして新たに再構築してみたいのです
面白そうですね、
私のコラージュでよいのなら、使ってください。
いい作品ができたら、また何処かで発表してください。
それでは〜。
 


みどうれい様へ  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:10月18日(火)07時08分42秒
  お願いがあるのですが、みどう様の写真コラージュを一枚だけ使用してアニメタッチ化しCGとして新たに再構築してみたいのです。(来月スキャナを購入する前にその延長線として予行練習しておきたいため)  




ウルトラの母  投稿者:みどうれい  投稿日:10月18日(火)06時37分25秒
  どうもです〜。
私としては、ウルトラマンタイプではなく、女性の姿で巨大化してほしいです。
 


ごめんなさい  投稿者:巨大肉壁  投稿日:10月16日(日)21時57分34秒
  www.lomermelculo.comと見たような気がしたのですが間違いだったかしら?飛ばされた先でアドレスバーを視認しただけだったのでまちがえたかも。ウルトラの母がぐったりビルにもたれた表情が恍惚感に満ち溢れたものだったにれす。

http://www.lomermelculo.com/imagen.php?id=1597

 


巨大肉壁さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:10月16日(日)21時26分6秒
  見れないです。(汗)  


こんなウルトラMを発見しますた。  投稿者:巨大肉壁  投稿日:10月16日(日)19時38分30秒
  以前ウルトラMの続編があったら・・・とおっしゃってましたがウルトラのハハ・・・だったらこんな所にありまぁすた。

http://www.lomermelculo.com/imagen.php?id=1597

 


掲載ありがとうございます。  投稿者:Pz  投稿日:10月13日(木)10時27分29秒    編集済
  絵師さんの作品を見て考えついたお話です。
騎士が出てくる話、まったく読んだことなかったので
ちょと単調でした。
破壊シーン、過激な性描写はかけませんでしたねー。
ビジュアルがイメージを制御した結果でしょうか。

まんまる氏のお話は私も好きです。
最近アップローダーに旧作も公開され、
見事な腕前に圧倒されています。

エッチシーン!
やはりこれがないとPz作品とはいえませんかな?
「マティスンの主題による変奏曲」の終章で
その魅力が書きつくされているので
ちょっと難しいです。
このシチュエーション。
 


pzさん投稿  投稿者:みどうれい  投稿日:10月11日(火)20時17分3秒    編集済
  Pzさんにファンタジー小説をいただきました。
まんまるさんの小説を思い出しました。

http://www.midourei.sakura.ne.jp/pz_fantasy01.html

http://www.midourei.sakura.ne.jp/pz.htm

ローザちゃん、可愛くて、一途でいいです。
彼女の体や性格の描写も、Pzさんらしく丁寧に書かれています。

私としては、もっとエッチなシーンを入れてほしかったですが(笑)
まぁ、ほのぼの系のお話なので、そういう展開にはしにくいでしょうね。

彼女が好きになったバイエルライン君が羨ましいです。
続編があるのなら、ぜひ彼に活躍してもらい、男ぶりを見せてほしいです。

Pzさん、ありがとうございました。
 


WarzWars さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:10月 5日(水)21時59分21秒
  こんばんは、WarzWarsさん。
NOGさんの作品が、また何処かで発表されたらいいですね。
 


Re: NOGさんのサイト  投稿者:WarzWars  投稿日:10月 4日(火)06時03分55秒
  ごぶさたしています。 WarzWarsです。…眠れない、のでひとかき。

> NOGさんのサイト、「NOGの巨大少女コレクション」が消えてしまいました。

ああ…ほんとうですね、Not Foundになってしまう…
わたくしがインターネットに入って、はじめておおきな女の人のすがたを見たのが
NOGさまのえ。だったように思います。その衝撃はいまだに忘れられません…。

今までほんとうに楽しませていただき、ありがとうございます。

(もしも、もしもですが、みどうさんのサイトに“殿堂入り”になったり…
 …しません、よね…くすん)
 


NOGさんのサイト  投稿者:みどうれい  投稿日:10月 3日(月)18時08分6秒    編集済
  NOGさんのサイト、「NOGの巨大少女コレクション」が消えてしまいました。
私はNOGさんの絵が好きなので、寂しいです。

数日待って、復活しないようでしたら、私のリンク集よりアドレスを削除します。
http://www.midourei.sakura.ne.jp/link.htm

NOGさん、楽しい絵をありがとうございました。
 


マナ ホワイト さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日:10月 3日(月)07時33分14秒
  どうもです〜。
メールでも言いましたが、
ネットでは色々なことがあると思います。
マナさんの絵は、マナさんなりのよさがあります。
無理をせず、マイペースで頑張ってください。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 




アドバイス参考になりました  投稿者:マナ ホワイト  投稿日:10月 1日(土)03時51分25秒
  メールにてアドバイスありがとうございました。海の濁りはエフェクトで調整していきます。が支障が出た場合中止します

遠方の背景を主観視点で見た場合遠方の物体と眼球の間に存在する空気が微量に光を遮断し遠方は白っぽく見えます。しかし背景と眼球の距離が近距離になるにつれ光を遮断する空気量は減るので前面は濃く描かなければなりません。そのため前面が黒っぽくなったという経緯がありました。汚すつもりではありませんでした

船や飛行機などに関するアドバイス =ありがとうございます。言われた通り極限までリアルに描写を行います

雑談に関して =G−FORKで初投稿したときに「で?」と言われたとき相当低レベルな描写だとそう言われたように思えたので他の方がせっかく誉めてくださったのにウソにしか見えなくなってしまいました。反応がほしいとかそういう低次元の話をしていたのではありません。頭の中で「で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?」と鳴り響くデジャビュを早くかき消したいだけです。針が飛んでしまう前に画力や作品のレベルを極限まで上げなければかき消せないようなきがします。

アドバイスは参考になりました。もっと完全に作ろうと思うのでまた暇な時にでもよろしくお願いします
 


(無題)  投稿者:マナ ホワイト  投稿日: 9月27日(火)22時54分13秒
  メールにて画像を送付します。未発表未完成作品につき画像の公開はひかえて下さい

G-FORKで通用するレベルかどうか、戦闘機とイージス艦をどこに配置するか、どこに投稿するか等お勧めなどありましたらよろしくお願いします
 


マナさんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月27日(火)22時16分40秒
  私でよければ、連絡をもらえばします。  


追記  投稿者:マナ ホワイト  投稿日: 9月27日(火)20時45分46秒
  (URLは作成中のHPの物なので関係はありません)  


みどうれい様へ  投稿者:マナ ホワイト  投稿日: 9月27日(火)20時42分48秒
  作画中のGTSイラストの添削と指摘、アドバイス等をお願いしたいのですがよろしいですか。

完全に描かなければならないので、できたらお願いします

http://C:WINDOWS\デスクトップ\index.html

 


けも さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月12日(月)00時59分21秒
  色々とありがとうございます。
先日も言いましたが、最近、このジャンルに来た方は、
LPGの皆様の力作を知らない人もいるかもしれません。
リンクをさせてもらえて嬉しいです。

新作、楽しみにしています。
マイペースで頑張ってください。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 


リンク  投稿者:けも  投稿日: 9月10日(土)20時22分51秒
  >みどうさん
この度は相互リンク、ありがとうございました。
これからもどうかお付き合いの程、よろしくお願いします。
お互いこれからも、がんばって運営してゆきましょうね〜!
ではでは〜
 


らーじ・ぴゅあ・がーる!  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月 9日(金)21時07分8秒    編集済
  創作ウェブサークル「らーじ・ぴゅあ・がーる!」さんと
リンクをさせていただくことになりました。
http://lpg.jpn.org/gate/

底抜けに元気で明るくて・・いろんな意味で大きい(?)
そんな女の子達をテーマにした創作ウェブサークルです。

↓当ホムペのリンク集です。
http://www.midourei.sakura.ne.jp/link.htm

「らーじ・ぴゅあ・がーる!」さん、これからも頑張ってください。
 


kyodai-nikuheki さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月 8日(木)22時43分17秒
  どうもです〜。 うるとらMの続編、描いてほしいですね。  


おひさです  投稿者:kyodai-nikuheki  投稿日: 9月 6日(火)21時01分37秒
  うるとらM大好きです。感動しました。  





WarzWars さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月 2日(金)22時00分54秒    編集済
  こんにちは、WarzWars さん、
先日、パソコンがクラッシュしてメールが送りにくくなっています。
私も7、8月はすごく忙しかったです。最近はようやく落ち着いてきました。

マナさんの新作、拝見しました。巨大双葉理保さん、魅力的ですね。
おぱーいと腰のクビレがえっちくていいです。彼女が大暴れする新作ゲームを作ってほしいですね。マナさんには、これからもマイペースで頑張ってほしいですね。

それでは、WarzWarsさん、これからもよろしくお願いいたします。
 


野蛮人さんへ  投稿者:みどうれい  投稿日: 9月 2日(金)21時52分12秒
  こんにちは、野蛮人さん。
>エヴァンゲリオン(及び使徒)はGTSだったのか?
どうなんでしょうね。
エヴァンゲリオンの語源は、旧約聖書のアダムとエヴァ(イヴ)からきているみたいですね。使徒は怪物として描かれていましたが、原作者は作品に「巨大な女性のイメージ」を持っていたように思います。

エヴァのリメイク版ができるのなら、本気の巨大女性使徒に登場してほしいですね。

>男が愛した女の腹に収まりたいと思う心情
男がそう願うとは、私にはちょと理解しにくいです。ホラー小説などに登場するモンスターの女性が、相手の男を自分だけのモノにしたいと願う事はあるだろうとは想像できます。
 


ごぶさたしています…  投稿者:WarzWars  投稿日: 9月 1日(木)01時36分57秒
  残暑、というか、もう、「初秋の候」、ということになっちゃってますが…
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
ごぶさたしています、WarzWarsと申します。

7〜8月は、暑さとおなじように、しごとのほうが“猛”烈にいそがしく、
もう、なにがなんだかわからないうちに、あっというまに過ぎてしまいました…

でも、久しぶりにいろいろなWebsiteにおじゃましていたら、
マナ・ホワイトさんが、おおきなひとを描かれていたので、なぜか、こう、ほっとしました。

…マナさん、ありがとうございます。(で、websiteが見つからないんですが…)

みなさんもう、ご存じ、ですよね? 勝手ながら、リンクをば…

それでは、失礼いたします。
 


ぎゅうたろう様へ(書き忘れた事)  投稿者:野蛮人  投稿日: 8月31日(水)23時08分42秒
  #若干オープンメールみたいになってるなぁ m(..)m
>じつは、花火大会のとき話していた『あの』話
(中略)
>女性の方にも聞いてみたい。
じつはもう一つ引っかかっていたのが
『愛した男を振る原因となる男の子供を宿したのに降ったその男を食べてしまいたいと思っている』女性が
その事実『愛した男を振る原因となる男の子供を宿した』を彼にどのタイミングで告知するのでしょうか?
あるいは『知られまいと努力する』のでしょうか?
そもそもどんなタイミングであれ、取り込もうとする(取り込んでしまった)相手にその様な事を告知したいと
思えるものなのでしょうか?
「可愛さ余って憎さ100倍」という事もございますが、その様な事-食べる事ではなく告知すること-が
かって惚れた相手に出来る物なのでしょうか?
そう言ったことを読者に納得させるだけのはなしを思いつけないのです。
 


ぎゅうたろう様へ  投稿者:野蛮人  投稿日: 8月31日(水)00時28分32秒    編集済
  じつは、花火大会のとき話していた『あの』話、一つどうしても解決がつかない謎が有り筆が止まっております。

それは『愛した男を振る原因となる男の子供を宿した』女性から見た時
『そのかって愛した男』を『陥れてまで食べてしまいたい』『胎児の養分にしたい』と思えるものなのだろうか。
と言う事なのです。

(みどうさんは否定されますが)男が愛した女の腹に収まりたいと思う心情は僕は理解出来ます。
『この先にはパラダイスがある、さあ呑んでくれ』と。

僕を含めた『愛した女の腹に収まりたい男』は多少なりとも女性に対して
幻想 ー女性は神性をもつー
を持っています。
(でも、実はその女性観 ー女性は神性をもつー が幻想であると知っています。)

そして、その『神のごとき存在』に取り込まれる事によってそれと同化したい、と。

そんなに凄い事(神性)を意識しなくても『好きな人に包まれたい』ぐらいなら、
恐らくすべての男性は思った事が有ると思います。

しかし、女性の側から見て『愛する人を丸呑みにしたい』と思う事が有るのでしょうか?
いや、そうゆうシュチュエーション(目の前に一呑みに出来るぐらいのサイズで恋人がいる、
あるいは何らかの方法で恋人をそのサイズにすることが出来ると思える)とき
そんな気になり得るものなのでしょうか?

女性の方にも聞いてみたい。
 


エヴァはGTS?  投稿者:野蛮人  投稿日: 8月30日(火)23時46分55秒    編集済
  G−ZONEにも書いたので詳しくはそっちを見て欲しいのだが、
思うにエヴァンゲリオン(及び使徒)はGTSだったのか?
う〜ん、みどうさんの作品を見た人が思いついたのだろうか?

http://www.gainax.co.jp/anime/eva/